【終了】2020年10月20日(火)開催
グローバルリーダーが語るマーケティングの未来


グローバルリーダーが語るマーケティングの未来

~ロイヤルティマーケティングの重要性~

今回は、フィリップ・コトラーの『マーケティング4.0』の共著者であるヘルマワン・カルタジャヤとイワン・セティアワン監修のもと、マセリー博士がマーケティング4.0をさらに深堀して解説します。テーマは本邦初公開のマーケティング転換期における「見落としがちな7つの死角」です。見落としがちな7つの死角とは、ともすると致命傷にもなりかねないポイントの事です。

たとえば、これまでのマーケティングでは常識となっている「お客様は神様」という概念は、果たしてこれからも通用するのでしょうか?
マセリー博士が、見落としがちな7つの死角に対する理論的かつ実行可能な対策をご説明します。また、本セミナーではこの激変する社会にとって、最も重要な機能としてマーケティングの位置づけを明確にしています。伝統的枠組みをきちんと踏まえたうえで、新しい潮流への必要な課題を、明快に指摘します。

セミナー概要

日時 2020年10月20日(火)15時〜16時 ※このセミナーは終了しました。
申込期限 当日14時30分予約受付締切
参加費 無料

主催

トランスコスモス株式会社

共催 マークプラス社 (MarkPlus, Inc インドネシア)、公益社団法人日本マーケティング協会
登壇者

Markplus副会長
ジャッキー・マセリー博士|Mr.Jacky Mussry

 

トランスコスモス株式会社 上席常務執行役員
福島常浩

定員 各回100名
お問い合わせ

トランスコスモス株式会社
セミナー事務局
担当:
TEL: 0120-120-364(平日9:00~18:00)

Email:transcosmos_seminar@trans-cosmos.co.jp

プログラム

第1部 ご挨拶・企業紹介

トランスコスモス株式会社 上席常務執行役員 福島 常浩

第2部 登壇者講演

Markplus 副会長
ジャッキー・マセリー博士|Jacky Mussry
「マーケティングの7つの死角」

会場

オンラインWebセミナー(ZOOM)
※講演内容は日本語吹替にて配信いたします。

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20201020_1

イベントのジャンル

ECオンラインセミナー(ウェビナー)