ファン・ロイヤルマーケティング時代の
ブランドエクイティを体現化するための手法

2024年10月9日(水)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

自らの商品ブランドの魅力は正しく生活者に伝わっていますか?
また自分たちのお客様をどこまで可視化できていますか?
それらの考え方をご説明

オンラインECセミナー(ウェビナー)
直近のロイヤルティorファンマーケティング隆盛の中で、企業ブランド担当が実施しないといけないのはブランドエクイティを明確にし、きちんと生活者へ届けながら企業の総合的価値、評価を高めていくことです。本セミナーではブランドエクイティとは何か。なぜ今必要か、そしてどうやって可視化しながら対策をうっていくかを当社のサービスを基準にご説明します。

セミナーハイライト
●ブランドの強みの設定方法と生活者理解の手法+改善手法が理解できる
●SNSを活用した顧客分析手法が理解できる
●参加特典:【抽選3社限定】「顧客セグメント分析」か「SNS分析」どちらかの簡易診断を無償でご提供

このような方が対象です
●新規ユーザー獲得が課題のご担当者様
●ロイヤル顧客の醸成に課題を感じているご担当者様
●企業のブランド価値が消費者に伝わっているか可視化を希望、もしくは可視化から対策まで課題を感じているご担当者様

今回ご参加いただいた企業様の内
抽選3社様の方に
顧客セグメント分析
SNS分析
どちらかの分析作業を無料でご提供いたします!

セミナー概要

日時

2024年10月9日(水) 15:00 ~ 16:00

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

トランスコスモス株式会社
グループ営業統括 CX-AE統括
AE第二局 三部
部長
津田 祐二

 

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DI事業本部
事業推進統括部
DIプラニング 2部
坂本 直也

プログラム(タイムテーブル)

●15:00 〜 15:05

開会のご挨拶

 

●15:05 〜 15:55

今なぜブランドエクイティなのか、可視化手法と対策手法について

・ブランドエクイティとは何か、なぜ今必要になっているか
・ブランドエクイティを可視化するための手法
・ブランドエクイティを可視化したあとに出てくる課題への対策

 

●15:55 〜 16:00

よくある質問のご紹介

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20241009

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

関連するセミナー資料ダウンロード【無料】

関連コラム(ブログ)


トランスコスモスの定量的な強み

お気軽に
お問い合わせください

EC-X

お問い合わせ

EC事業に関するお悩み

ご相談はこちらから 

資料DL

サービス紹介・セミナー資料

ダウンロードはこちら

メルマガ登録

最新情報・セミナーご案内など

情報収集のみ希望の方はこちら 

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
トランスコスモス株式会社
企業サイト(コーポレートHP)
Global Digital Transformation Partner.
お客様企業のデジタル・トランスフォーメーション・パートナー。
shopify構築・制作・運用