返金事務サービス

アパレルメーカー様返金事務サービスの課題と施策/効果
【事例】大手ファストファッションメーカー様 ECサイト返金事務業務

課題
•グループ企業内で一括実施していた返金業務を切り分けたい
•グループ企業内別ブランドとは拠点を分けて倉庫業務を行いたい
(不随する返金業務の切り分けも必要)

実施施策
•返品受付・返金事務対応の機能を
切り出して当社へアウトソース

実施効果
•返品・返金業務の一括対応
•365日稼働による即日対応

概要

•ECサイト購入分の返金処理を集中管理
•365日稼働による迅速な対応
•複雑な作業をツール化し稼働領域を拡大
•返品受付のほか、商品確認や欠品対応など、返金処理以外の付帯業務も対応

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