ECサービス一覧

EC事業成長に最適なビジネスパートナー

EC-XとはECとCX(カスタマーエクスペリエンス=顧客体験)を掛け合わせた造語です。

このサイト名に込める想いと背景は、

1、デジタル技術の進展に伴い企業と消費者との接点が多様化し、消費者の影響力が強くなっている。

2、最先端のデジタル技術を 軸にした新しいプレイヤーが出現し、業界の垣根が曖昧になっている。

このような事業環境の変化に対応し、お客様企業の変革を支援するため、デジタル技術を活用した新しいサービス(ECX)を提供いたします。

EC-Xシリーズ
ECの顧客体験(CX)向上サービス

Shopifyストア構築・運用代行
サービス

Shopify(ショッピファイ)ストア構築、運用支援をおこないます。Shopifyを使ったECサイト制作なら公式認定パートナーのトランスコスモスにお任せください。
 

ECコンサルティング
サービス

EC事業を俯瞰的にとらえ、EC事業にかかるすべての業務を可視化。事業拡大の阻害要因の抽出と改善施策の立案・実行を行うサービスです。
 

ECサイト・フロント
サービス

ECサイトのリニューアル、新規立ち上げ・構築支援。国内4大ECモール(Amazon、楽天、Yahoo、Wowma!)への新規出店、運用、最適化支援などのフロントサービスを提供いたしす。   

ロジスティクス
サービス

商品が消費者の手元に届くまでのフルフィルメント業務(品質保管、梱包、出荷)の他、ブランド要件に合わせた流通加工(ラッピング包装、メッセージカード同封など)の付加価値サービスを提供します。

 

 

コンタクトセンター
サービス

お客様の心理・行動が多角化し、幅広いニーズに合わせたコンタクトセンターサービスがますます重要となっています。従来の電話対応に加え、Webチャットやメッセージングアプリ等の活用、bot・AI等の最新技術の導入を行い、より利便性の高い戦略的コンタクトセンターの構築・運用を実現します。
 

プロモーション
サービス

インターネット広告・ソーシャルメディア・テレマーケティング・メール等、様々なチャネルからの効率的な集客をプランニング。リアル・デジタル双方の様々なデータを活用し、費用対効果の高いプロモーションを支援します。


 

ソーシャルメディア
サービス

 コンサルティング、企画・制作、マーケティング・プロモーション、運用・監視、調査・分析までの各領域を専門のプロフェッショナルが一体となって提供し、お客様企業のソーシャルメディア活用を成功へと導きます。

 

CRM・マーケティング
プラットフォームサービス

各マーケティングソリューションとチャネルを組み合わせたマーケティングプラットフォーム構築を支援。フルパッケージでの提供はもちろん、不足している一部ソリューションのみの提供など、カスタムメイドにフレキシブルな対応ができるのが、トランスコスモスならでは最大の強みです。
 

AI・データドリブン
コミュニケーションサービス

さまざまなチャネルのデータを統合し、AI・BIと連携する「仕組み」を活用して、ターゲット層に絞った広告・メッセージ配信の最適化やKPI管理の見える化など、AI・データに基づく統合コミュニケーションの「運用」サービスや、それを担う人材の育成支援・研修サービスを提供します。
 

ECバックオフィスサービス

トランスコスモス独自で開発・カスタマイズを行った受注管理・ロジスティクス管理システム「eCommerceHUB」を基盤として、多様な業界のECバックオフィスオペレーションを実現します。

Dash Hudson(ダッシュハドソン)

Coming Soon

 

お気軽に
お問い合わせください

EC-X