
EC事業立ち上げ、ビジネス課題や目標にあわせ、購買データやVOCなど各種データを連携・分析してアプローチ戦略の立案、またKGIやKPIの策定をお客様と一緒に行います。


「忙しくてEC運用に手が回らない」「売上拡大に向けてどうすればいいか……」これまでに培ったノウハウを活かし、自社ECだけでなくモール出店・運用についても、お困りごと、売上拡大、事業拡大を強力にご支援します。TikTok Shopへの出店・運用もご相談承ります!

受注や出荷の情報連携管理、コンタクトセンターによる顧客対応といった、業務構築や運用を実施します。経験豊富なスタッフによって通常時以外のキャンセル返品交換、各種エスカレーションといった事態も想定し、多様な業界のスムーズなECバックオフィスオペレーションを実現します。

ビジネスを幅広くご支援!トランスコスモスへご相談ください

トランスコスモスではEC以外にも、コンタクトセンター、デジタルマーケティング(マーケティング戦略、広告プロモーション他)、ビジネスアウトソーシング(BPO)、調査分析、グローバルでのご支援など、広範囲で、さらにAIを活用したご支援を提供しております。
それぞれの分野におけるプロフェッショナルの知見を連携することで、トランスコスモスならビジネスを幅広くご支援することが可能です。ぜひご相談ください。
(連携サービスの一例)
ビジネスを幅広くご支援!トランスコスモスへご相談ください
トランスコスモスのEC導入事例の一部をご紹介しています。それぞれの業界、クライアントごとの課題、ご要望にあわせたご支援を行っております。 Shopifyの構築はもちろん、オンラインストアのフロントからバックエンドまでご支援するワンストップサービス、ロジスティクスの返品対応など多岐にわたります。 WEBではご紹介していない事例も多数ござますので、ご興味ございましたらどうぞお問い合わせください。 |
|

売上高
3,622億円
顧客体験向上を支援するCXサービスや
BPOサービスなどを提供
従業員数
約70,000人
多様な人材が世界各国の拠点で活躍
お客様企業数
約3,500社
金融、公共、情報サービスなど
多種多様なお客様との取引実績
サービス展開
36の国と地域
184拠点
アジア最大規模のサービス提供体制で
DXサ-ビスを提供(2025年9月時点)
Webソリューション
国内1位※1
お客様のデジタル施策を全方位的に
支援し、プレゼンスを発揮
コンタクトセンター
国内1位※2
※2 出所:2023年度コールセンター
売上高ランキング(通販新聞社刊)
アウトソーシング(BPO)
国内1位※3
※3 出所:会社四季報 業界地図2025年版
(東洋経済新報社刊)
取引年数5年以上の
主要お客様企業
70%以上
サービスが信頼され継続的な取引を獲得
お問い合わせ
EC事業に関するお悩み
ご相談はこちらから
資料DL
サービス紹介・セミナー資料
ダウンロードはこちら
メルマガ登録
最新情報・セミナーご案内など
情報収集のみ希望の方はこちら
© transcosmos inc. All rights reserved.