【募集中】トランスコスモスの
オンラインセミナー

トランスコスモスが募集中のオンラインセミナー
(ウェビナー)の情報をご紹介いたします

外部企業様との共催や自社・グループ会社と共同でECやデジタルマーケティングをテーマにしたセミナーを実施しております

【7月28日(水)・8月3日(火)】14日間無料トライアル&データ確認レビュー付き!世界最先端の機械学習自動化プラットフォーム DataRobot 製造業界向けハンズオンウェビナー

機械学習自動化プラットフォーム「DataRobot」で異常検知と品質予測をテーマとした操作体験!さらに貴社データを利用した無料ツールトライアルを14日間無償提供します。データサイエンティストを育成・増員させたい方もぜひ

【8月4日(水)】来るCookieレス時代に備える最適な顧客体験の在り方

本講は弊社から企業がコロナ禍に求められるユーザーコミュニケーション対策を、Tealium社からCDP (カスタマー・データ・プラットフォーム)を用いた最適な顧客体験施策を事例を交えご紹介。金融系のDX・マーケティング事例もご覧ください

【8月5日(木)】ママベビー・化粧品・FMCG業界向け|Tiktok 抖音(Douyin)ECディレクターとのトークセッション ニューノーマルにおける中国ECの新潮流!~加速するライブコマース市場

本講では多くの中国ECにてお手伝いしているトランスコスモスチャイナより、今年の618イベントでの最新動向を弊社事例を交えご紹介。特に成長著しい「ライブコマース」について、DouyinECディレクターにご登壇いただきます

【8月6日(金)】自治体・公共・行政機関の方必見 住民CXを高めるDX推進のポイント進め方・DX推進パートナー支援の活用法

2020年12月、総務省は「自治体DX推進計画概要」を発表。「人に優しいデジタル化」の実現を2025年度までに目指しています。今後の自治体窓口業務のあり方、DX化を推進させる秘訣など、弊社の実績を踏まえてお届けします。

【8月18日(水)】女性向け商材の担当者必見!本当にInstagramで生活者は動き、購買につながっているのか?

弊社の独自調査によるInstagramユーザーの購買行動を年代×商品業界別でご紹介。Facebook社が開示していない実態や、Instagram運用を成功に導く3ステップなど情報満載です

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【終了】過去開催したウェビナー

トランスコスモスが過去開催したセミナーです。反響の良かったセミナーは再度開催する場合もございます

【終了】【7月29日(木)】AWSゲスト登壇・トランスコスモスが考えるクラウド活用セミナー ~ネクストノーマル時代を生き抜くためのクラウド活用がここに~

このAWS活用セミナーでは、当社が提供するクラウドネイティブなシステム導入支援、アマゾンウェブサービスジャパンによる製造業における「AIサービス活用・スマートファクトリ・DX推進に対してAWSができること」をご紹介します

【終了】【7月27日(火)】現地ロサンゼルスから最新情報をお届け!第3回アメリカECで勝ち抜くためのマーケティング

日本の3倍以上の規模を持つアメリカ市場の今を、現地からオンラインでお届けする第3回目。日本企業がアメリカで苦戦しがちなマーケティングにフォーカスを当て、広く活用されてるマーケティング手法から最近のトレンドを事例を交えてお届けします

【終了】【7月21日(水)】関西広告市場を徹底分析! Google プロダクトを活用したこれからのWebマーケティングとは? 第1弾:認知獲得を最大化させるYouTube 広告の活用方法!KPIの考え方から配信方法までを徹底解説

本セミナーでは合計3回に渡り、ニューノーマル時代の最適なWebマーケティング戦略をお届け。認知~誘導~分析 を網羅するGoogle社の広告プロダクトと最新事例もご紹介。関西エリア企業様での活用事例など、関西市場での生の声もお届けします

【終了】【7月21日(水)】オンライン対面接客ソリューション『HERO®』の魅力について

本セミナーではNY発信のファッションブランド「Theory(セオリー)」社からソリューション導入責任者の方にご登壇いただき、導入の決め手やサービスの魅力など語っていただきます。

【終了】【7月20日(火)】SNS徹底活用!成功事例から見る新たなコミュニケーション手法

コロナ禍の今、企業が消費者と繋がるためSNSで果たすべきユーザーコミュニケーションとは何か。今まで100社以上のソーシャル運用改善を行ってきた弊社・松永が、成功事例を基に最新のアクティブサポート活用とSNS最新動向を徹底解説します

【終了】【7月20日(火)】その顧客の声、活用できていますか?~音声認識を軸にした音声データの今とこれからの活用方法をご紹介~

コンタクトセンターに「音声認識」が導入されて数年。DX推進によってCXの向上につなげる「顧客の声の活用」をテーマに音声認識・要約ソリューションを活用した取り組みや目指す方向についてベクスト株式会社と共催。音声認識を取り入れていない企業様にも向け、基本情報や導入効果の事例もご紹介します

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