World-Leading Live Video Shopping
【ウェビナー動画公開しました】2022.9.22.開催ウェビナー
「Bambuser」の魅力と効果、リアルな配信の裏側~アダストリア様・Dior Beauty様・ロゴスコーポレーション様に学ぶ運用のコツ~
平均視聴時間
13分
導入後のサイト滞在時間
145%
平均コンバージョン率
12%
➔エンド・ユーザーはブランドウェブサイト上で簡単ライブ視聴 。
面倒なアプリのダウンロードなどは不要です
➔ブランドサイトのカートに簡単連携 。購入手続きはいつも通りのプロセスで
➔ライブチャット機能 、「 いいね」ボタン機能でユーザーとコミュニケーション
➔配信側は手軽にスマホからライブ配信(外部カメラの使用も可能)
➔商品のハイライトやプロモーションで売上拡大
➔各種 OS ・プラットフォームに対応。もちろんデスクトップとスマートフォンのどちらでもライブ視聴が可能
➔SNS への同時配信機能で視聴者層を拡大
➔リアルタイムでオンラインユーザーの接客ができる「一対一の対話形式」ライブ配信サービス
➔予約なしのドロップインと予約によるコール参加のどちらにも対応
➔エンド・ユーザーはブランドウェブサイト上で簡単にコールへ参加 。面倒なアプリのダウンロードなどは不要です
➔商品情報の画面上表示と商品比較機能でユーザーへのご案内をスムーズに
➔One to Many と同様のプレイヤーカスタマイズサービスでブランディングにも対応
➔ブランドサイトのカート( commerce cloud cart )に簡単連携 。
購入手続きはいつも通りのプロセスで
➔お使いの予約システムとの連携も可能*
*お使いの予約システムによっては連携不可の可能性もございます 。
シンプル・簡単な導入と配信
効果的なデータ活用と個人情報保護
Bambuserの1toManyが選ばれる理由。
ライブコマースはEC事業者のみならず、無形サービスを含めた
様々な業界で活用が広がっており、顧客接点において無視できない存在となってきてます。
しかし、企業担当者としては「自社商品、サービスでどのように活用できるのか?」
「KPI設定はどう考えるのか?」など疑問点が多く、新規取組としてのハードルが高いと感じることも少なくありません。
そこで本セミナーでは、ライブコマースの最新動向や業界ごとの活用事例などをご紹介します。
➔ナスダック・ストックホルムに上場
➔世界に 5 箇所のグローバル拠点:
ストックホルム(本社 )、 ニューヨーク、ロンドン、トゥルク、 東京
➔従業員数 300 名以上 Bambuser とRelatable の合計人数
➔世界中 190 カ国 にてサポートを提供。配信プレイヤーは 30 以上 の言語に対応
ShopifyでECサイト構築・制作、運用代行
Shopify plus partnerのトランスコスモスが、これまでの確かな知識と経験でECサイトを制作します。Shopify構築、運用・制作代行、フルフィルメント(入荷・ピッキング・梱包・出荷)、カスタマーケア、ECプロモーション、分析などのオペレーションを組み合わせてワンストップでサービス提供します。
まずはお気軽にご相談ください
© transcosmos inc. All rights reserved.