EC運用チケットサポート

フロント運用
こんな
お悩みありませんか?

✓いまある課題をすぐに解決したい
✓自社内で解決できない専門的な領域の課題がある
✓すぐにでもリソースが足りていない業務がある

現状の運用体制は変更せずに、
お困りのことだけ相談できるミニマムプランを用意しました!

EC運用チケットサポートとは?

1チケット1時間相当でサポート

フロント運用に関するお困りの作業やご相談ごとをチケットを使用していつでも気軽にご依頼いただけます。

幅広い業務をプロの品質で

Shopifyやフロント運用の専門的な業務に関して、幅広い業務を経験豊富なスタッフがプロの品質でご提供いたします。

煩雑な業務から解放します

日々、多種多様な業務に追われている担当者様の煩雑な作業をお任せいただくことで、これまで忙しくて集中できなかった業務に集中いただけます。
毎月25チケットの範囲内でご自由にご依頼ください。

Shopifyチケットサポートプラン

● バグの調査
● エラーの解決
● Shopify操作に関するお問い合わせ

お問い合わせ事例 
・複数購入時に、端末環境によって勝手に決済に進んでしまう理由を調査してほしい
・スマホ端末でページ遷移後にフリーズする現象を解決してほしい
・プログラミングが必要な箇所の設定をしてほしい

「CV」「売上」に関わる事象はすぐに原因調査、対策、修正実装まで整えたいところ。
トラブル発生時に都度保守対応を依頼する方法ですので、自社内で解決できない場合などにこのサポートをご利用ください。

フロント運用チケットサポートプラン

● 商品画像制作/バナー制作/メルマガ制作(リサイズ・データ作成等)
● SEOキーワード選定支援(ブログなど)
● A/Bテスト支援

お問い合わせ事例
・商品画像のリサイズを外注したいが、数点なのでデザイン専門会社に頼むのは申し訳ない
・一部業務のマニュアルを外注したい
・日々の業務に追われて、販促に関わる競合リサーチなどに時間がとれない

専門的領域やスポットの作業などをご依頼いただけます。

ご依頼ごとの稟議が不要のため、都度稟議を仰ぐ必要がありません。業務すべてを任せてしまうのには気が引けるという事業者様におすすめです。

チケットサポートプラン費用

▼チケット消化例

■Shopifyの操作についての問い合わせ……………………………… 1チケット消化

■Shopifyアプリケーションの操作並びに仕様確認・調査依頼…… 3チケット消化

EC運用チケットサポートについてのお問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
shopify構築・制作・運用