リコール対応業務

リコール対応業務の課題と施策/効果
【事例】リコール品回収、該当ロット検品をし、お詫び品発送

課題
•リコールが発生、48h以内に商品回収が必須
•回収と同時にお詫び品の発送が必要。

実施施策
•運用実績が豊富なため、過去事例を元に早急な業務設計を実施。
検品基準・お詫び品のご提案。
• 集約した実績データを報告

概要

ロジスティクス(フルフィルメント)サービスについてのお問い合わせ

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
shopify構築・制作・運用