トランスコスモス株式会社 CX事業統括 ECX本部
ECワンストップサービスをご提供する専門チームです。
EC業務をすべて代行するECフルアウトソーシング、サイト制作、モール出店など、EC領域を全て網羅したソリューションをご用意しております。
またEC専用物流拠点「北柏(千葉県)」でのフルフィルメント、バックオフィス業務、コンタクトセンター、Shopifyを使ったECサイト制作、サイト運用、国内4大ECモールの出店・最適化、接客ツールの運用・最適化なども行っております。
※また社内には他に、WEB広告運用部門(Google、Yahoo、Criteo、LINE等)、Amazonに特化した出店・最適化部門、MA(セールスフォース)導入・運用部門、SEO部門、動画制作部門(YouTube用、CM用など)、ささげ業務(撮影、採寸、原稿)部門、SNS運用・最適化部門、DX推進部門、UI・UX最適化部門などもあり、ご要望に応じてスムーズな連携が可能です。
講談社、アデランス、タカラトミー、サンリオ、フィリップス、ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン、MTG、Shopify Japan、プレイドなど ※順不同、敬称略
売上高
3,622億円
顧客体験向上を支援するCXサービスや
BPOサービスなどを提供
従業員数
約70,000人
多様な人材が世界各国の拠点で活躍
お客様企業数
約3,500社
金融、公共、情報サービスなど
多種多様なお客様との取引実績
サービス展開
35の国と地域
181拠点
アジア最大規模のサービス提供体制で
DXサ-ビスを提供(2024年11月時点)
Webソリューション
国内1位※1
お客様のデジタル施策を全方位的に
支援し、プレゼンスを発揮
コンタクトセンター
国内1位※2
※2 出所:2023年度コールセンター
売上高ランキング(通販新聞社刊)
アウトソーシング(BPO)
国内1位※3
※3 出所:会社四季報 業界地図2025年版
(東洋経済新報社刊)
取引年数5年以上の
主要お客様企業
70%以上
サービスが信頼され継続的な取引を獲得
© transcosmos inc. All rights reserved.