2020年10月22日
オンラインECセミナー無料動画
【約1分の概要紹介版】

セミナー名

トランスコスモス×Criteo(クリテオ)共催セミナー
EC事業者が取り組むべき、自社EC構築/強化と最適なマーケティング戦略
~Shopify(ショッピファイ)で実現するD2CとCriteoを活用した広告施策とは~

開催日時

2020年10月22日(木)15:00~16:00

セミナー動画(約1分の概要紹介版)

セミナー概要

ニューノーマル時代の突入により消費者の生活スタイルは大きく変化し、人々の購買意思決定プロセスにおいてECサイトの有無は重要なエッセンスとなっているといっても過言ではなくなってまいりました。このような高まり続けるEC需要に適応し売上拡大を実現していくには、「自社EC構築」は重要な販売戦略のひとつであり、またそれらをグロースしていくためのマーケティング戦略が必要不可欠です。
本セミナーでは、今後さらに激化していくと予想されるEC戦国時代を勝ち抜いていくための第一歩として、世界最大級のEC構築プラットフォーム「Shopify」(ショッピファイ)を活用した自社EC構築戦略や、ECサイトの売上拡大に最適な広告プラットフォーム「Criteo」(クリテオ)を活用したマーケティング施策についてご紹介します。ECサイト導入をお考えの方や売上拡大を目指す方、またそのヒントを得たい方はぜひご参加ください。

登壇者

CRITEO株式会社(クリテオ)
Sales division
Partner Sales
蜂須賀 亮 様

株式会社トランスコスモス技術研究所
サービス事業部
シニアコンサルタント
松野 亘

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DA本部
事業推進部 プロダクトセールス課
マネージャー
須永 慶

タイムテーブル

15:00~15:02  Opening Session
15:02~15:22  Criteoを活用した広告施策とは
15:22~15:42  Shopifyのご紹介
15:42~15:52  トランスコスモスが考えるCriteoを活用したECマーケティング
15:52~16:00  質疑応答
 

関連するセミナー動画

今回のセミナーでは国内外で50以上のブランドを展開する株式会社TSI様に、オンライン接客ツール『HERO®』の効果について解説していただきます。

『製薬企業 第3極の販路圏 DXプリホールセラー企業はなぜ誕生した?』第2弾は「MRのノンコア業務アウトソース」をテーマにロート製薬株式会社再生医療事業開発部 部長 兼 メディカル事業開発部 部長西巻賢一様をお迎えし、鼎談スタイルで語り合っていただきます。

デジタルシフトが求められる今、D2Cへの関心が高まり、ダイレクトにお客様とつながる D2C ビジネスは注目を集めています。本セミナーでは、顧客視点で取り組むD2CとEC事業を成功させるために不可欠なプラットフォーム『Shopify』の歴史・メリットなど基本のすべてをお伝えさせていただきます。

関連するサービ

Shopifyストア 構築・制作、運用代行

国内7社のみの最上位公式パートナー「Shopify plus partners」に認定。ストア制作を含むECワンストップサービスを提供します。

MallMAX Scope(モールマックス スコープ)

楽天やamazonなどECモールの売上拡大支援サービス。独自の売上拡大計画を立案。お客様企業のあらゆる課題にたしてソリューション提供が可能です。

関連コラム(ブログ)

配送料金と保険について

Shopify(ショッピファイ)専用物流倉庫スピードロジの配送料金には配送保険・補償の費用も含まれています。今回は配送料金と保険について深掘ります。

戦略企画課とサービス概要紹介|ECワンストップセンター北柏

トランスコスモスの戦略企画課とサービス概要をご紹介します。 フルフィルメントサービス部 戦略企画課 課長 遠藤 晋

プロジェクトマネージメント課とサービス概要紹介|ECワンストップセンター北柏

トランスコスモスのプロジェクトマネジメント課とこの部門のチームや体制について、インタビュー形式でご紹介します。吉野康一朗


トランスコスモスの定量的な強み

フル動画をご覧になる場合はこちら!簡単1分登録
入力フォーム

アップロードしています。少々お待ちください。
お気軽に
お問い合わせください

EC-X