セミナー概要
近年、 生産性向上や売上拡大のため、数多くの企業が『マーケティングツールの導入』を検討されています。
しかしながら、機能やコストのみを重視してツールを選定してしまったり、活用の部分にばかり目がいってしまい、データの準備やツール/システム間の連携について確認が疎かなままツールの導入を決めてしまうというようなケースが散見されます。
このように、ツールを導入したものの、『運用・改修・サポート体制』における課題を感じている企業はあとを絶ちません。
本セミナーでは、EC・マーケティングツール導入/運用のオペレーションをサポートしてきたトランスコスモスと、データ活用の簡易化による生産性向上 / 売上拡大を支援するb→dashが、マーケティングツール選定で考えるべきポイントを具体的に解説していきます。
実際にマーケティングツール導入のうえで課題を感じている現場担当の方やb→dashの魅力の詳細を把握されたい方に参考になる内容となっておりますので、この機会に、是非お申込みください。