トランスコスモスのECソリューションをお届けするサイト
資料ダウンロード
お問い合わせ
TOP
サービス一覧
導入事例
ECブログ
無料セミナー
【12月17日(水)】Power Platformで始めるAI連携と自動化の未来・生成AIを活用する土台は既にある
【12月21日(日)まで】Insight & Solution2025
【2月4日(水)】AIと顧客理解で進化する マーケティングとサポートがつながるデジタル運用最適化
資料ダウンロード
ロジスティクス(フルフィルメント)/その他サービス
Shopify/ECモール/その他サービス
Shopify図解操作マニュアル
オンラインセミナー発表資料
メルマガ登録
会社概要
TOP
お知らせ
2021年6月8日開催のECセミナー(ウェビナー)情報を掲載
2021年6月8日(火)開催のトランスコスモス
ECオンライン無料セミナー(ウェビナー)
ツイート
Pocket
セミナー名
Amazon×トランスコスモス共催
今からでも間に合うAmazonでの儲かる出品方法~Amazonは売り場か?メディアか?~
セミナー概要
トランスコスモス株式会社は、企業様へのITアウトソーシングサービスを展開する企業であり、ネットからリアルまで企業様と消費者様をつなぐ全チャネルをITアウトソーシングサービスで支えております。
今回はその中でAmazonでのコンサルティング業務に関してフォーカスさせていただき、出品前の企業様へ今からでも間に合うAmazonでの儲かる方法を具体的な事例や秘訣を交えお伝えさせていただきます。
コロナ禍でのAmazonでの売り上げは非常に大きくなり今後もさらなる企業様の売り上げ拡大に貢献するチャネルと思われます。
Amazonはただの「売り場」なのか?それとも「メディア」要素があるのかも切り込んでお伝えさせていただきます。
登壇者
アマゾンジャパン合同会社
徳永 唯希
トランスコスモス株式会社
宇野 陽
※オンライン開催(zoom)
セミナー詳細
ECソリューションをお届けするサービスサイト
トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)
トランスコスモス株式会社
企業サイト(コーポレートHP)
Global Digital Transformation Partner.
お客様企業のデジタル・トランスフォーメーション・パートナー。
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
ShopifyやECモールの
構築・制作・接客(フロント)領域のサービス
- Shopify 構築支援サービス
- TikTok Shop 支援サービス
- 自社ECの売上拡大支援サービス「trans-EC MAX」
- Amazonや楽天のモール売上拡大支援サービス「trans-MallMAX」
- 販売スタッフの業務をオンライン業務へDX化 「STAFF START」
- 1対多数のライブコマースソリューション 「Bambuser」
- UGCマーケティングツール「Yotpo」
- データマーケティングツール「b→dash」
ロジスティクス(フルフィルメント)、
バックオフィス領域のサービス一覧
- CXフルフィルメント(EC専門物流支援)
関連情報
- 導入事例
- ECブログ
-オンラインセミナー
会社情報
- 会社情報
- サイト運営部門
- ECX(このサイト)について
- 本サイトのご利用にあたって
- コピーライト・免責事項
- 個人情報保護方針
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
法人向けメタバース情報メディア
「メタバース情報局 by transcosmos」
© transcosmos inc. All rights reserved.