【終了】2020年9月28日(月)
オンラインセミナー(ウェビナー)

【終了】グローバル勝ち組のシナリオを
~5Aで実現するグローバル顧客体験マネジメント~

デジタル時代のマーケティングでは、伝統的マーケティングとデジタルマーケティングが共存し、企業と顧客のオンライン交流とオフライン交流を一体化させ、顧客エンゲージメントを強化していく必要があります。

最も重要なのは顧客の行動と推奨を促し、顧客ロイヤルティの構築を図ることです。トランスコスモスは、「マーケティング4.0」の共著者であるヘルマワン・カルタジャヤがファウンダーのMarkPlus社と業務提携し日本でオリジナルの「5A」診断を提供をしています。

多国籍企業においては、「5A」診断を用いて各国の状況を把握し、本社主導にてグローバル顧客体験を管理する事が重要です。本セミナーでは5Aカスタマージャーニーを活用したデジタルマーケティングやブランドの推奨者を増やすためのCXマネジメントを事例とともにご紹介いたします。

セミナー概要

日時 2020年9月28日(月) ※このセミナーは終了しました
会場

オンライン開催(zoom)

※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。

※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

申込期限 当日午前11:00迄
参加費 無料
定員 50名
主催 トランスコスモス株式会社
登壇者

トランスコスモス株式会社 海外事業統括 HXCT統括部

上席常務執行役員 福島 常浩

 

お問い合わせ トランスコスモス株式会社
セミナー事務局
担担当:
E-mail:

プログラム(タイムテーブル)

●15:00~15:05

開会のご挨拶

●15:05~15:50 

グローバル勝ち組のシナリオ 5Aで実現するグローバル顧客体験マネジメント
                             
●15:50~16:00

閉会のご挨拶

会場

オンライン開催(zoom)となります。

※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

セミナー公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20200928

セミナーのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)