【終了】2020年10月2日(金)
オンラインセミナー(ウェビナー)

【終了】YouTube 広告における、ユーザーの行動喚起につながる最適な動画クリエイティブとは

コロナの影響で日本のユーザー動向は大きく変化し、在宅率が高くなったことによって、YouTube をはじめとした動画視聴動向にも大きな変化が生まれてきております。その動向はGoogle 社が保有するビッグデータからも可視化されており、マーケティング活動においてもこのような生活者行動の変化に合わせたメッセージの届け方が非常に重要になってきています。
本セミナーでは、在宅率の変化やコロナ禍におけるユーザーの動画視聴状況を把握したうえで、動画をどのようにユーザーに届けるべきかという視点でYouTube 広告の活用方法をご紹介します。
withコロナ時代の動画クリエイティブの在り方について、是非知見を深めていただければと思っております。
日時 2020年10月2日(金) ※このセミナーは終了しました
会場

オンライン開催(zoom)

※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。

※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

申込期限 当日午前11:00迄
参加費 無料
定員 50名
主催 トランスコスモス株式会社
登壇者

トランスコスモス株式会社
ブランドアクティベーション統括部 ブランド推進部 

部長 永井 康一

 

Google合同会社
広告営業本部
森安 賢二 様

 

Google 合同会社
広告営業本部
磯村 彰吾 様

 

トランスコスモス株式会社
ブランドアクティベーション統括部  ブランド推進部
ビデオマーケティング課
課長 竹内 悠輔

 

 

お問い合わせ トランスコスモス株式会社
セミナー事務局
担担当:
E-mail:

プログラム(タイムテーブル)

  • 11:00~11:05 開会の挨拶

  • 11:05~11:20 Google データから見る、在宅時間のユーザーの動画視聴動向

  • 11:20~11:35 ユーザーの行動を促進する、動画クリエイティブの最新潮流

  • 11:35~11:50 YouTube 広告における効果的なクリエイティブ

  • 11:50~12:00 質疑応答

  ※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

会場

オンライン開催(zoom)となります。

※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

セミナー公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20201002

セミナーのジャンル

ウェビナー