SCMバックオフィスセミナー
事業リスク対策を背景とした受注関連業務の
BCP手段としてのBPO活用

【終了】2020年10/13(火), 10/14(水)
オンラインセミナー(ウェビナー)

度重なる自然災害や、パンデミックによる人の移動抑制など、多様なリスクへの対応策として、企業はBCPの見直しと、さらなる体制づくりが求められています。
有事の際であっても物流や流通を止められない、受注関連業務のBCP手段としてのBPOサービスをご紹介します。
緊急事態宣言下にも、ウイルス感染拡大と対峙しながら、安全と生産性を担保しつつ、どのように業務を継続したか、また見えてきた課題など、国内大手飲料メーカー様の事例を元に、オペレーション現場の声当社の実際の取り組みをご紹介いたします。

※7月16日開催セミナーの録画配信となります、配信期間中はお好きな時間に視聴可能です

セミナー概要

日時 2020年10/13(火), 10/14(水) ※このセミナーは終了しました
会場

 

オンライン開催(zoom)

※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

申込期限   09:00~18:00(配信期間中は、いつでも視聴いただけます)
参加費 無料
定員 100名
主催 トランスコスモス株式会社
ゲスト講師

 トランスコスモス株式会社 BPOS統括 事業推進本部 BPOコーディネート統括部
 BOS2推進部 田中 公治

 

トランスコスモス株式会社 BPOS統括 事業推進本部 BTF統括部 BTF4部 1課

課長 中里 卓司

お問い合わせ トランスコスモス株式会社
セミナー事務局
担当:
TEL:
E-mail:

プログラム

1.  COVID-19により見えた課題と、着手すべきポイント

2.  ユーザー事例 BCPに基づくBPOサービス活用 ~受注関連業務 

  ※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

会場

オンライン開催
  ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。

イベントジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20201013-14
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