【終了】2020年10月14日(水)開催
オンラインECセミナー情報(ウェビナー)【無料】

【終了】トランスコスモスオンラインセミナー
『Google 広告セミナー2020』

~進化を続けるGoogle 広告の最新トレンドと攻略法~

自動化や機械学習といった最先端のテクノロジーにより、検索・ディスプレイ広告などの広告プラットフォーム市場を発展させ、今や牽引する存在の一つとなったGoogle 広告。Google 広告の広告効果最大化・費用対効果最大化を目指していく上で、膨大なユーザー行動から個々のニーズを捉えたテクノロジーの活用が不可欠であり、そのためにはロジックを理解し、広告配信データを正しく整備していく必要があります。
本セミナーでは、「広告効果最大化・費用対効果最大化」を実現していく上で、Google が提唱するMUGENの考え方、プランニング、運用手法について最新情報を踏まえてお話します。

セミナー概要

日時 2020年10月14日(水)15時~15時55分 このセミナーは終了しました。
会場

オンライン開催(zoom)

※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。

※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

申込期限  
参加費 無料
定員 50名(お申込み多数の場合は抽選)
主催 トランスコスモス株式会社
登壇者

Google合同会社
広告営業本部
森安 賢二 様

 

トランスコスモス株式会社
デジタルエージェンシー本部
QM統括部 QM部 アカウントデザイン課
課長
藤川 祐也

お問い合わせ

トランスコスモス株式会社
セミナー事務局
担当:真中(まなか)・井原(いはら)
TEL: 0120-120-364(平日9:00~18:00)

Email:dec_seminar@trans-cosmos.co.jp

プログラム(タイムテーブル)

●15:00~15:05

開会のご挨拶

●15:05~15:25

 Google 検索広告を活用したビジネス最大化の最前線
~最小工数で最大限の検索語句を捕捉するMUGENの考え方~

ユーザーが接触する媒体のデジタル化が進む中で、企業が取り組むべきマーケティングも転換期を迎えております。
本セッションでは、ユーザー動向の変化を客観的なデータに基づきご紹介したのち、人の手で網をはるのが難しいほどに広がった検索語句を、最小工数で捕捉するにはどうしたら良いか、最新のMUGENの考え方に沿ってご説明します。

●15:25~15:45

最適化スコアを活用したベストプラクティス
~トランスコスモスが考えるこれからのGoogle 広告戦略~

Google 広告は日々、メニューや機能など“打ち手”のバリエーションを増やしながら進化しています。広告主は限られたリソースの中、何に注力し、どのように成果を最大化すべきなのでしょうか。そんな中、Googleが提唱する最適化スコアとはなにか?またどのように捉え、どう活用していくべきなのか、今後の展望と最適化スコアとの付き合い方についてお話します。

●15:45~15:55

質疑応答

 ※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

会場

オンライン開催(zoom)となります。

※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

イベント公式URL

https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/201014.html

イベントのジャンル

ECオンラインセミナー(ウェビナー)