海外5A戦略を具現化するプラットフォーム活用術
~CX先進企業の最新カスタマーケアとマーケティング戦略~

【終了】2020年11月5日(木)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

ジェネレーションY、Y世代(39歳以下)のメインコミュニケーションチャネルは大きく変化しています。
SNSやYouTubeなどのデジタルプラットフォームには、ユーザー毎に情報(コンテンツ)をパーソナライズして提供する仕組み(アルゴリズム)が存在します。
先進的なグローバル企業は、このパーソナルに最適化される仕組みを利用し、公式アカウントから顧客へ必要とされる情報を提供しています。
ソーシャルリスニングを通じて顧客の興味関心、課題をモニタリングし、顧客が解決したい問題や知りたい情報を「コンテンツ」という形でこれらプラットフォームを通じて提供すること、これは企業と顧客の新しいCX顧客体験の形と言えます。
フィリップ・コトラーは著書「マーケティング4.0」にて、この関係のあり方を「ソーシャルCRM」と称し、強く推奨しています。
何故ならこうした活動こそが、彼が主張するマーケティングのゴールである「購入者を推奨者に変えていくこと」「顧客の推奨」を生むからです。
トランスコスモスはお客様企業の海外事業展開において、こうした新しいCX顧客体験を実行可能にするサービスをご提供しています。
本セミナーでは先進的CXの最新事例を踏まえながら当社の海外拠点メンバーの声を交えて紹介します。

セミナー概要

日時 2020年11月5日(木)13:00~14:00 ※このセミナーは終了しました
会場

オンライン開催(zoom)

※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。

※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

参加費 無料
定員  
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

トランスコスモス株式会社

海外事業統括 HXCT統括部 

上席常務執行役員 福島 常浩

 

トランスコスモス株式会社 

海外事業統括 

常務執行役員 植松 芳宏 

お問い合わせ

トランスコスモス株式会社
セミナー事務局

プログラム(タイムテーブル)

●13:00~13:05 

開会のご挨拶

●13:05~13:50   

デジタルプラットフォームを活用した先進的CX実現に向けて
 ~世界の先進企業の5A事例とトランスコスモスでの取り組み~

●13:50~14:00

閉会のご挨拶

 ※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

会場

オンライン開催(zoom)となります。

※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20201105

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)