【終了】2020年11月4日(水)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)【無料】

トランスコスモスオンラインセミナー
ニューノーマル時代におけるSNSの活用方法!
お客様の声から潜在的な消費者ニーズをキャッチアップ

昨今、コロナ禍の影響で消費者ニーズも多様化し、潜在的なニーズを正確にキャッチアップすることが困難になってきております。また、以前までは当たり前のように行えていた消費者へのグループインタビューなどの企画も、簡単には開催出来ないのが実情です。本セミナーでは、ニューノーマル時代におけるSNSの活用と称し、その後の広告獲得も見越した新たなソーシャルリスニングの方法と、Zoomを活用したオンラインでのグループインタビューについて、事例を交えながらご紹介をさせていただきます。本セミナーを通して、新たな時代におけるソーシャルリスニングの活用方法をご参考にして頂けるセミナーとなっております。

セミナー概要

日時 2020年11月4日(水)16時~17時30分 ※このセミナーは終了しました
会場

オンライン開催(zoom)

※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。

※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

参加費 無料
定員 50名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選)
主催

トランスコスモス株式会社、株式会社スリーアイズ

登壇者

トランスコスモス株式会社
DM・CC・EC統括
アナリティクスセンター統括部
調査事業推進部 2課
清水 二葉

 

株式会社スリーアイズ
代表取締役
伊藤 靖 様

 

お問い合わせ

トランスコスモス株式会社
セミナー事務局

プログラム(タイムテーブル)

●16:00~16:05 

開会のご挨拶

●16:05~16:35  

SNS運用、SNS広告最適化の第一歩!低価格で始められるソーシャルリスニングスタートパック

・コロナウイルス感染拡大の影響を受け大きく変化する消費者ニーズ。
「ソーシャルリスニング」を活用することで「リアルタイム」で最新の消費者意識と競合の施策をキャッチアップ。
・テレワーク下でもダッシュボード化により、お客様の運用を当社のプロのマーケターが伴走し最適な運用を実現。

●16:35~17:20

ユーザーコミュニケーションを重視したアカウント運用

消費者とのコミュニケーションの量・質の双方を高め、エンゲージメントを向上させるアカウント運用とは。
Twitterのプラットフォームを活用した具体的施策をご紹介します。

●17:20~17:30

質疑応答

 ●17:30

閉会のご挨拶

 ※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

会場

オンライン開催(zoom)となります。

※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20201104

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)