海外5A戦略を具現化するプラットフォーム活用術
~CX先進企業の最新カスタマーケアとマーケティング戦略~

【終了】2020年11月19日(木)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

39歳以下のY世代のメインコミュニケーションチャネルは大きく変化しています。SNSやYouTubeなどのデジタルプラットフォームには、ユーザーの滞在時間を高めるためにユーザー毎に情報(コンテンツ)をパーソナライズして提供する仕組み(アルゴリズム)が存在します。
その「アルゴリズム」を踏まえて企業の情報をデジタルプラットフォームを介して届けることで、顧客が解決したい問題や知りたい情報を提供すること、それは企業と顧客の理想のCXの形です。こうした顧客体験を提供していくことで購入者を推奨者に変えていくこと、これがコトラーの推奨するマーケティング4.0です。
これら先進的CXの事例を、当社の海外拠点メンバーの声を踏まえながら紹介します。

セミナー概要

日時 2020年11月19日(木)15:00~16:00 ※このセミナーは終了しました。
会場 オンライン開催(Zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費 無料
主催 トランスコスモス株式会社
登壇者

トランスコスモス株式会社

海外事業統括 HXCT統括部

上席常務執行役員

福島 常浩

 

トランスコスモス株式会社

海外事業統括

常務執行役員 植松 芳宏

 

お問い合わせ

トランスコスモス株式会社
セミナー事務局

 担当:
TEL:(平日9:00~17:50)
E-mail:

プログラム(タイムテーブル)

●15:00~15:05

開会のご挨拶

●15:05~15:50   

 デジタルプラットフォームを活用した先進的CX実現に向けて
 ~世界の先進企業の5A事例とトランスコスモスでの取り組み~

●15:50~16:00

閉会のご挨拶

 ※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

会場

オンライン開催(zoom)となります。

※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20201119

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)