日時 |
2020年11月25日(水) 14:00~18:00 |
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会場 |
オンライン開催 |
参加費 | 無料 |
定員 | 1500名 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
2020年11月25日(水) トランスコスモス株式会社 取締役 副社長執行役員 牟田正明
全日本空輸株式会社 デジタル変革室サービスプラットフォーム部 担当部長 金子肇 様
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ 代表取締役社長 新巻康彦 様
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
株式会社プレイド
トランスコスモス株式会社 DEC統括DCC総括デジタル推進部事業開発課
日本アバイア株式会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社
2020年11月26日(木)
トランスコスモス株式会社
SMBC日興証券株式会社 東京コンタクトセンター部長 武田修 様
株式会社日本HP カスタマーサポート統括本部 統括本部長 茂木一穂 様 株式会社日本HP カスタマーサポート統括本部 コンタクトセンターサポートデリバリマネージャー 根岸智宏 様
トランスコスモス株式会社 DEC統括DCC総括首都圏第二本部第一ユニット MCMセンター駒込 センター長 小林大樹 MCMセンター駒込 マネージャー 白木慎太郎
エンドユーザーコンピューティング 本部長 川井昭彦様
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社 |
お問い合わせ |
トランスコスモス株式会社 |
2020年11月25日(水) 14:00~18:00
DXを実現していくコンタクトセンターの未来
開会のご挨拶
ANAコンタクトセンタのデジタル変革
デジタル基盤の活用によるDXの実現
スマートコンタクトセンターが目指す世界
ニューノーマル時代を見据えた新しいサポート
~So-netが目指すカスタマーサポートDX~
データを活用したこれからの時代のカスタマーサポート
~CX軸で考える顧客満足度向上への取り組み~
次世代コンタクトセンターに向けたDXの取組
~トランスコスモスと進める高度化施策~
Google Cloudで実現するコンタクトセンターのDX
閉会のご挨拶
2020年11月26日(木) 14:00~16:40
BCP機能としての在宅コンタクトセンターの実現
開会のご挨拶
日興コンタクトセンターが目指すDXと働き方の多様化
1.講話
HPの考える“New Normal”
在宅勤務を最大限に活用したサポートサービスの提供にむけて
2.ディスカッション
在宅勤務の成功事例とその裏側!関係者がメリットデメリットをホンネで紹介!
在宅コンタクトセンターを強力に支援するAWSのクラウド型仮想デスクトップサービス
事例から学ぶ在宅コンタクトセンターの進め方
~1,700名の在宅移行から考える。これからの在宅構築手法~
閉会のご挨拶
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
オンライン開催となります。
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
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