設計バックオフィスBPOセミナー
~技術者の創造性に必要なのは“巻き取り”だった!~

【終了】2020年11月27日(金)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

トランスコスモスオンラインセミナー
各企業の上期決算が続々と発表されました。新型コロナ感染拡大の影響をまともに受け、減収減益や赤字に苦しむ企業がある一方、コロナ禍を逆手にとって果敢に新製品や新サービスを生み出す企業があるのも事実です。その差は何か? 運・不運? 製品のタイミング?

少なくとも今後ニューノーマルの時代に、非創造的企業が淘汰されていくのは間違いありません。特にものづくり企業においては、技術者の創造性は重要なファクターとなります。

しかし、開発の現場では膨大な報告資料や各種申請業務等、非創造業務に忙殺されているのが実態ではないでしょうか? 本セミナーで、技術者を非創造業務の海から救い出し、創造業務の丘へ引き上げる為のポイントをご提案します。

セミナー概要

日時 2020年11月27日(金)12:20~12:55 ※このセミナーは終了しました。
会場 オンライン開催(Zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
注意事項

 ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。

※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催 トランスコスモス株式会社
登壇者

トランスコスモス株式会社 BPOS統括

事業推進本部 EPOコーディネート統括部
統括部長 安東 秀樹

 

トランスコスモス株式会社 営業統括

営業戦略本部 副本部長 島田 貴郎

 

トランスコスモス株式会社 BPOS統括

事業推進本部 EPOコーディネート統括部
ESS推進部 部長 福田 耕介

 

お問い合わせ

トランスコスモス株式会社
セミナー事務局

担当:
TEL:(平日9:00~17:50)
E-mail:

プログラム(タイムテーブル)

●12:20~12:25

開会のご挨拶

●12:25~12:35 

技術者の創造性に必要なのは“巻き取り”だった!

●12:35~12:50 

「設計バックオフィスBPOサービス」の紹介及びエンジニアリングサービス紹介

●12:50~12:55

質疑応答

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

会場

オンライン開催(zoom)となります。

※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20201127

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)
ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
shopify構築・制作・運用