日時 |
2020年12月3日(木) ※このセミナーは終了しました。 |
---|---|
視聴時間 | 60分 |
実施方法 | オンライン開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催前日までに視聴用URLをお送りします。 |
お申込み | 事前登録制 ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 ※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 ※インターネット環境によって視聴いただけない可能性があります ※オンラインセミナーお申込みの前に下記、動作環境と視聴確認を行ってください |
動作環境・視聴確認 | ご利用の環境での視聴可否についてはJストリームEquipmediaの視聴環境チェックサイトでご確認ください。 https://www.stream.co.jp/check/office/ |
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
トランスコスモス株式会社
Sprinklr Japan株式会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社 |
お問い合わせ |
トランスコスモス株式会社 担当:真中(まなか)・井原(いはら) |
●開会の挨拶
●現代型顧客への最新アプローチ、CXMの実践動向
コロナ以前のビジネススタイルと、顧客がブランドに求めるエクスペリエンスとのギャップは、加速度的に広がっています。新しい時代を生き残るために必須の要件であるCXM(顧客体験管理)の実践について、海外事例を交えてお話しさせていただきます。
●ユーザーコミュニケーションを重視したアカウント運用
消費者とのコミュニケーションの量・質の双方を高め、エンゲージメントを向上させるアカウント運用とは。
Twitterのプラットフォームを活用した具体的施策をご紹介します。
●Sprinklrの機能を用いて、SNS広告のベストプラクティスを探る
Cookie規制などにより、SNS広告でのターゲティングが再脚光を浴びています。
Sprinklr×トランスコスモスで実現する、独自ターゲティングを用いたTwitter広告やターゲットの行動や興味を把握した広告配信について、事例を交えてご紹介します。
● 質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
オンライン開催(zoom)となります。
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
© transcosmos inc. All rights reserved.