日時 |
2020年12月9日(水)17:00~18:00 ※このセミナーは終了しました。 |
---|---|
実施方法 | オンライン開催(Zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
定員 | 事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選 ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 ※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
主催 | トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
モデレーター
Google 合同会社
Google 合同会社
トランスコスモス株式会社 |
お問い合わせ |
トランスコスモス株式会社 担当:真中(まなか)・井原(いはら) |
●17:00~17:05
開会の挨拶
●17:05~17:20
ユーザー獲得を最大化させる、YouTube 広告の配信設計
YouTube 広告では数多くのターゲティングが用意されており、時としてどのような設定がキャンペーンに相応しいのか判断が難しい状況があります。
本セッションでは、現在使用できるターゲティングを整理し、キャンペーンの目的別に推奨となる設定についてお話いたします。
●17:20~17:35
検索への貢献を可視化する、YouTube広告の効果検証
YouTube 広告を実施した後に、どのような効果検証をすると適切にPDCAを回し次回以降のさらなる成功につなげることができるのでしょうか?
本セッションでは、最終CVと合わせて重要となるマイクロCVの概念や、新しい効果計測方法についてお話させていただきます。
●17:35~17:50
YouTube 広告におけるKPI定め方・配信方法
トランスコスモスでは、さまざまな形でYouTube をマーケティングに活用しており、目的もさまざまです。本セッションでは、その中でも特に効果の高かった事例、お客様納得度の高かった事例をピックアップし、YouTube 広告の活用方法についてお伝えいたします。
● 17:50~18:00
質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
オンライン開催(zoom)となります。
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
© transcosmos inc. All rights reserved.