トランスコスモスオンラインセミナー
今、bot業界を盛り上げている注目の3社トップが語る!!

【終了】2020年12月21日(月)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

~今の市場をどうとらえ、そして今後、bot業界はどう進むのか??~

コロナ禍でデジタル化が加速した2020年。企業のお問い合わせ対応において、多くの企業がチャットボットを導入されました。本セミナーでは、botベンダー3社のトップにお集まりいただき、botの過去・現在・未来を座談会形式でお話しいただきます。
・各社として、今のbot市場をどう考えているか?
・botベンダーを立ち上げるきっかけはなんだったのか?なぜ、botだったのか?
・bot運用がうまくいかないと思っている企業の共通点。
・2021年はどうなる?

セミナー概要

日時 2020年12月21日(月)14:00~15:10 ※このセミナーは終了しました。
会場 オンライン開催(Zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
注意事項

100名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選)
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催 トランスコスモス株式会社
登壇者

カラクリ株式会社
代表取締役 CEO

小田 志門 様

 

株式会社Zeals
代表取締役CEO

清水 正大 様

 

株式会社BEDORE
代表取締役CEO

下村 勇介 様

 

トランスコスモス株式会社
執行役員
DEC統括 デジタルエクスペリエンス本部担当

所 年雄

お問い合わせ

トランスコスモス株式会社
セミナー事務局

担当:真中(まなか)・井原(いはら)
TEL:0120-120-364(平日9:00~17:50)
E-mail:dec_seminar@trans-cosmos.co.jp

プログラム(タイムテーブル)

●14:00~14:05

開会のご挨拶

●14:05~14:13

カスタマーサポート革命 ~チャットボットから総合AIセルフサービスへ~

●14:13~14:21

カスタマーサポートだけじゃないチャットボット活用の新戦略。
チャットコマースを成果報酬で提供する業界初のサービス「ジールス」のご紹介

●14:21~14:29

チャットだけではなく、音声も。対話エンジン「BEDORE(ベドア)」のご紹介

●14:29~14:52

 今年のbot市場の振り返りと、2021年bot業界の未来を語る

気が付けば、コロナと共存した2020年。想定外だったことが多いのでは??この状況下だからこそのエビソードや、各社にとってどんな年だったのか振り返り、目前に迫った2021年。来年は〇〇をやるぞ!、bot業界はこうなる!!などみなさんの目論見や、抱負を大宣言。

●14:52~15:00

「チャットボットAI-IQ診断サービス」のご紹介

AIチャットボットの課題を明確化し、AI学習効率の最大化を可能にする「チャットボットAI-IQ診断サービス」をご紹介します。

●15:00~15:10

質疑応答

  ※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

会場

オンライン開催(zoom)となります。

※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20201221

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)
ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
shopify構築・制作・運用