【終了】2021年1月13日(水)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)【無料】

トランスコスモスオンラインセミナー
え、こんなに変わったの?進化した台湾越境ECのイマ

海外進出において、越境ECや現地でのオフラインのマーケティングを考える企業が多いのではないでしようか?海外ユーザーの心を掴むには、製品認知だけでなく興味喚起させる手法が重要になってきます。台湾を中心とした事例と、東アジアの可能性と、オフラインポップアップ店舗の運営サポートについてご紹介させていただきます。また、「接客力が売り上げに大きく影響する」ことはオンラインでもオフラインでも変わりはありません。接客は接客対象と接客のタイミングが非常に重要となります。販売スタッフは来訪客のどこから理想的な接客の対象とタイミングを見極めているのか?
店舗内の「挙動」です。今回AIオンラインでも来訪客の「挙動」を基に、理想的な接客を紹介いたします。

セミナー概要

日時

2021年1月13日(水)15:00~17:00 ※このセミナーは終了しました。

会場 オンライン開催(Zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
注意事項

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。

※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
共催 トランスコスモス株式会社/popIn株式会社/Appier Japan株式会社
登壇者

popIn株式会社
Discovery事業部
マネージャー
高橋 徹 様 

 

越境ECコンサルタント
作田 海優 様

 

 Appier Japan 株式会社
セールスマネージャー
佐藤 和紀 様

 

トランスコスモス株式会社
事業開発総括
ダイレクトセールス推進本部
課長
黒川 峻介 

 

チーフ
林 均穎

プログラム(タイムテーブル)

アジア9エリアで展開する「popIn Discovery Global」

・越境ECに強いpopIn Discovery Globalのご紹介
・台湾を中心とした越境ECの事例紹介
・東南アジアの可能性と事例紹介

AIを活用したソリューションでお客様のROI向上をご支援

・グローバルのEC事業者向け、最先端のAI技術を活用したマーケティングファネルソリューションの紹介

トランスコスモスが提供する「越境EC/現地EC」の基本情報紹介

・トランスコスモス・台灣特思爾大宇宙股份有限公司の紹介
・越境EC/現地ECの情報
・POPUP STOREの開催
・各百貨店のターゲットの違い
・北部と南部お客様の買物習慣

  ※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

会場

オンライン開催(zoom)となります。

※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20210113

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)