【終了】
「CXインサイトから始める海外マーケティング」(全3回)
第1回 グローバル顧客をどう理解するか

【終了】2021年2月5日(金)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

トランスコスモスオンラインセミナー
~Nielsenのウィズコロナ消費行動分析に学ぶ ~

海外市場におけるマーケティング戦略でも Customer Experience (CX)の重要性は変わりません。国や地域で行動や価値観の異なる顧客体験を理解して戦略と施策を最適化するとともに、企業・ブランド全体では一貫性のある方針とそれを実行できる強い組織が必要です。このセミナーでは、顧客理解、戦略策定、施策実行の3つのプロセスに沿って、グローバル企業のキーパーソンからそのエッセンスを学びます。
第1回は「顧客理解」をテーマにニールセンカンパニーの梅澤勝氏をお招きして、新型コロナウィルスによって変化した消費者行動の変化を解説していただくとともに、CXにおけるインサイトについて考えます。

セミナー概要

日時

2021年2月5日(金)15:00~16:00 ※本セミナーの受付は終了いたしました。

会場 オンライン開催(zoom)
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
注意事項

 ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。

※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。

※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催 トランスコスモス株式会社
登壇者

ニールセンカンパニー合同会社
コンシューマ・インサイト
日本担当 マーケットリーダー
梅澤 勝 様

 

トランスコスモス株式会社
グローバル事業総括 理事
萩原 雅之

お問い合わせ

トランスコスモス株式会社
セミナー事務局

担当:古賀・利光
TEL:0120-120-364(平日9:00~17:50)
E-mail:transcosmos_seminar@trans-cosmos.co.jp

プログラム(タイムテーブル)

●15:00~15:05

開会のご挨拶

●15:05~15:45

講演「新型コロナウィルスで世界の消費者行動はどのように変わったか ~アジアの購買環境変化、加速するトレンドと停滞するトレンド~」

●15:45~15:55

トランスコスモスのグローバルCXソリューション

●15:55~16:00

閉会のご挨拶

 ※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

会場

オンライン開催(zoom)となります。

※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20210205

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)
ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
法人向けメタバース情報メディア
「メタバース情報局 by transcosmos」
トランスコスモス株式会社
企業サイト(コーポレートHP)
Global Digital Transformation Partner.
お客様企業のデジタル・トランスフォーメーション・パートナー。
shopify構築・制作・運用