このような方におススメします
●コールセンター部門・マーケティング部門の方
●自己解決誘導により、コスト削減を進めたいと考えられている方
●消費者のCXをあげるためのヒントを探している方
日時 | 2021年3月26日(金) 14:00~15:00 ※本セミナーの受付は終了いたしました。 |
---|---|
実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
定員 | 40名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選) ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 ※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
トランスコスモス株式会社
株式会社proz
トランスコスモス株式会社 |
●14:00~14:05
開会のご挨拶
●14:05~14:30
【第1部】FAQのGoogle検索対策の重要性
・消費者の行動はいつも「検索」から(FAQのSEO対策の重要性)
・ゼロクリックとは?(強調スニペット、リッチリザルト)
・FAQ最適化チェックリスト
●14:30~14:50
【第2部】効果的なFAQを構築するためのサービスのご紹介
・ナレッジマネジメントサービスの紹介
・導入事例のご紹介
●14:50~15:00
質疑応答・アンケート記入
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
© transcosmos inc. All rights reserved.