日時 | 2021年3月26日(金)13:00~14:20 ※本セミナーの受付は終了いたしました。 |
---|---|
実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
定員 | ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 ※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
株式会社GV 事業開発統括 執行役員
amadana株式会社 General Manager
株式会社トランスコスモス技術研究所 |
●13:00~13:05
開会のご挨拶
●13:05~13:20
ECシフトだけでは不十分!D2C時代におけるデザインの意義
コロナ禍にて、デジタルチャネル活用への期待が従来以上に高まっております。
しかし、単にECチャネルを増やすだけで良いのでしょうか?
D2Cにおいて必須である「ブランドデザイン」の重要性についてお伝え致します。
●13:20~13:50
事例でわかる!ブランドデザインにて抑えるべきポイントとは
2Cブランドの構築を始めるとき、どんな点に考慮したら良いのでしょうか?
ブランディングに多くの実績を持つamadana社松林様をお招きし、実例を用いながら抑えるべきポイントをご紹介致します。
●13:50~14:15
D2Cブランドの成長を支えるECプラットフォーム“Shopify(ショッピファイ)”
EC事業は立ち上げ期から成長~安定期においてニーズが常に変化します。
そんな中D2Cブランドはどのような観点で「店舗」となるECサイト構築システムを選ぶべきでしょうか。多くのD2Cブランドに支持されてきたECプラットフォーム“Shopify(ショッピファイ)”と、選ばれる理由についてご紹介致します。
●14:15~14:20
閉会のご挨拶
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
© transcosmos inc. All rights reserved.