このような方におススメします
●チャットボットを導入を検討されている方
●チャットボットを導入したが効果が実感できない方
●チャットボットの運用がうまくいってないと感じている方
セミナーハイライト
●J:COM様のゲスト講演あり
●FAQコンテンツの重要性
●効果的なチャットボットの運用方法がわかる
日時 | 2021年3月30日(火) 17:00~18:05 ※このセミナーは終了しました。 |
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実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
定員 | 100名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選) ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 ※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社
株式会社ジュピターテレコム
モデレーター
モデレーター |
●17:00~17:05
開会のご挨拶
●17:05~17:20
ユーザーの質問を解消する最高のFAQコンテンツ運用とは?
FAQの数は「だいたいあればいい!?」ではなく、正しい目標とコンテンツ設計が必要です。本セッションでは、ユーザーが理解しやすい、解決できるFAQ、そしてチャットボットの学習データになりうる正しいFAQの作成・運用方法をお話しします。
●17:20~17:40
J:COMが考えるユーザーに寄り添うチャットボットとは?
お客さまサポート本部東京カスタマーセンター 副センター長 稲岡様から、J:COMでのチャットボット導入のきっかけと、運用開始までの経緯や、今後、J:COMが目指すチャットボットとはどんなものか?などをお話頂きます。さらにトークセッション中に頂いた質問へもどんどんお答えしていきます!
●17:40~17:55
本当に利用されるチャットボットの育て方教えます
チャットボットは公開したら終わりではありません。ユーザーがチャットボットに何を聞きにきているのかを分析して改善することによって、本当に利用されるチャットボットとなります。本セッションでは、チャットボットの運用方法と、それによって得られるコスト削減やCX(カスタマー・エクスペリエンス)向上についても説明します。
●17:55~18:05
質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
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