【終了】金融業界の方必見!コロナ禍のトレンドと在宅の今
~コンタクトセンター運営方針の変化、チャネルの多角化、
在宅オペレーションの最新情報ご紹介~

【終了】2021年6月16日(水)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

新型コロナウイルス発生当初、コンタクトセンターの運営方針は在宅化やチャネル分散や効率的な運営にシフトさせるために、デジタル化推進が提唱されてきました。
発生から約1年。未だコロナ禍が継続する中で、現在、お客様企業からトランスコスモスにどのような相談が多いのか、コンタクトセンターの状況やデジタル推進するための秘訣など、実績を踏まえてお話しさせていただきます。
※金融業界中心にお話しいたしますが、その他の業界の方にもご参考となる情報もございますので、是非ご参加ください。

このような方におススメします
●コンタクトセンター部門・マーケティング部門の方
●コンタクトセンターのデジタル推進に興味がある方
●金融業界での事例をお探しの方

セミナー概要

日時 2021年6月16日(水)14:00~15:00 ※このセミナーは終了しました。
  オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

トランスコスモス株式会社
営業統括 第三営業本部 第二営業部
部長
原 謙治

 

トランスコスモス株式会社
DM・EC・CC統括 DCC総括
デジタル推進統括部 デジタル推進部
部長
森 紗介

 

トランスコスモス株式会社
DM・EC・CC統括 DCC総括
事業推進本部 プロジェクト推進三部
部長
矢野 研二

プログラム(タイムテーブル)

●14:00〜14:05
開会のご挨拶

 

●14:05~14:25
【第1部】各社在宅CCの取組とトランスコスモスが考える在宅CCとは

~トランスコスモスの在宅サービスご紹介~

 

●14:25~14:45
【第2部】コンタクトセンターコンサルタントが語る金融CCの在宅課題

~課題解決に向けた弊社見解をご紹介~

 ●14:45〜15:00
質疑応答

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20210616

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)
ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
トランスコスモス株式会社
企業サイト(コーポレートHP)
Global Digital Transformation Partner.
お客様企業のデジタル・トランスフォーメーション・パートナー。
shopify構築・制作・運用