日時 | 2021年7月7日(水)10:00 〜 11:00 ※このセミナーは終了しました。 |
---|---|
実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
お申込み |
事前登録制 ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
Google 合同会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社 |
●10:00 〜 10:05
開会のご挨拶
●10:05 〜 10:15
2021年Google 広告の最新潮流とGoogle プラットフォーム最大活用の流れ
Google 広告のプロダクトは提供開始から約20年がたち機械学習の活用や配信面の拡大などあらゆる方面において進化を続けてきました。本セッションでは過去/未来のプロダクト潮流を踏まえ、2020年Google が推奨する「Google MAX」の考え方についてお話しさせていただきます。
●10:15 〜 10:35
トークセッション:Google MAX開発、導入の経緯と所感
クッキーの活用が難しくなってくるタイミングでプラットフォーム内での効果最大化を目的とした「Google MAX」の考え方をトランスコスモス内で推進してきた本郷より、開発、導入の流れや現状についてGoogle 森安様と一緒にトークセッション形式でお伝えいたします。
●10:35 〜 10:50
Google MAX導入による獲得型YouTube の活用事例ご紹介
メニューによっては、単体でも獲得に寄与するYoutube 広告ですが、特にGoogle MAX文脈でのVideo Action Campaignの活用と、よくある運用課題や改善策について事例を交えてお話させていただきます。
●10:50 〜 11:00
質疑応答
© transcosmos inc. All rights reserved.