【終了】その顧客の声、活用できていますか?
~音声認識を軸にした音声データの今と
これからの活用方法をご紹介~

【終了】2021年7月20日(火)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

オンラインECセミナー(ウェビナー)
コンタクトセンターにおける「音声認識」ソリューションが登場し、数年。主な活用方法はアフターコールワーク削減を代表とする生産性や応対品質の向上に留まっている傾向にあります。膨大に収集された顧客の声は、古くから“宝の山”と言われていますが、その一方で“本当に使えるものなのかが疑問”とも言われてきました。
実際に利用しようにも、分析するためのデータになっていないこともあり、断念することが多かったのではないでしょうか?そこで今回のセミナーでは、DX推進によってCXの向上につなげる「顧客の声の活用」をテーマに音声認識/要約ソリューションを活用した取り組みや今後実現しようとしている内容をベクスト株式会社と共催でご紹介します。 まだまだ音声認識を取り入れていない企業様もいらっしゃいますので、基本的な情報やこれまでの導入効果についても触れさせていただく予定です。

このような方におススメします
●コンタクトセンター部門・マーケティング部門の方
●コンタクトセンターのDX運用に興味がある方

セミナー概要

日時 2021年7月20日(火)15:00 ~ 16:00  ※このセミナーは終了しました。
  オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

ベクスト株式会社
営業部
部長
工藤 稔久 様

 

トランスコスモス株式会社
DM・EC・CC統括 DCC総括
デジタル推進統括部 デジタルサービス企画部
露木 昭博

プログラム(タイムテーブル)

●15:00 〜 15:05

開会のご挨拶

 

●15:05 〜 15:30

CX時代のデータ活用方法

企業の音声認識ソリューションの導入状況、利用シーンの変化、さらにCX向上に向けた音声認識をつかったこれからの音声データ活用法を事例とともにお伝えします。

 

●15:30 〜 15:55

DXにおける音声認識テキストの最新の活用方法 ~分析と要約~

ベクストが誇る「VextResume」「VextMiner」でいかに音声データを活用したプロフィットセンター化を実現できるか事例を交えてご紹介します。

 

●15:55 〜 16:00

質疑応答

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20210720

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)