【終了】爆伸びECの事例に学ぶ「Shopify for Growth」
〜 Shopify × データ活用で新規獲得からCRMまで"KPIを上げつくす" 〜

【終了】2021年9月14日(火)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

今や、175か国100万ショップ以上に導入されるまで成長を遂げた、EC開発・運営プラットフォームのShopify。
本セミナーでは、2021年1月に米国・OTCBBで上場し、世界10か国以上で事業を展開する話題のフードテックベンチャーのネクストミーツ社が、Shopifyを活用し、どのようにEC部門を成長させているのか、その裏側に迫ります。
また、Shopify最上位クラスの「Shopify Plusパートナー」であるトランスコスモス社もゲストとしてお招きし、ECの成長に必要な「Shopifyの"使い倒し方"」を文字通り、暴いて参ります。
Shopifyは、その知名度に比べて、あらゆるKPIを高めていくための「正しい使い方」が、あまり知られていません。ただのEC構築に終わらせず、嘘のような"爆伸び"を実現するために必要なShopifyの「使い倒し方」を、本セミナーでは徹底的に解説していきます。
本テーマは、生事例と最上位パートナーによる解説が行われ、国内ではほとんど開催される機会がありません。是非、貴重なセッションをお楽しみください。

こんな方におすすめです!
●Shopifyの活用方法の全貌を押さえたい「EC/D2Cの経営者・責任者」の方
●急成長するEC/D2Cの「生事例を知りたい」方
●ECプラットフォーム×データ活用による「成長方法を知りたい」方

セミナー概要

日時 2021年9月14日(火)14:00 〜 15:30  ※このセミナーは終了しました
実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

ネクストミーツ株式会社

社長室 事業戦略担当

佐藤 樹人

 

株式会社データX

取締役COO

矢矧 利太郎

 

トランスコスモス株式会社

理事 ECX本部 副本部長

鳥山 剛義

プログラム(タイムテーブル)

●14:00 〜 14:40

第1部
Shopify Plus最上位パートナー トランスコスモスが語る、Shopifyのすべて

 

●14:40 〜 14:45

休憩

 

●14:45 〜 15:30

第2部
Shopify × b→dash導入企業のネクストミーツに聞く、「Shopifyの"使い倒し方"」パネルディスカッション

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20210914

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

デジタルシフトが求められる今、D2Cへの関心が高まり、ダイレクトにお客様とつながる D2C ビジネスは注目を集めています。本セミナーでは、顧客視点で取り組むD2CとEC事業を成功させるために不可欠なプラットフォーム『Shopify』の歴史・メリットなど基本のすべてをお伝えさせていただきます。

トランスコスモスのEC支援に対する豊富な実績をもとに今後の変革に必要と考えられる「CRM、データドリブン、生産性向上」をテーマとした当社コンサルティングサービスについて、講義形式のセミナー開催

【Shopify構築・運用セミナー】拡大するEC市場に不可欠なバックエンド業務の最新トレンド。EC事業を成功させるために『効率化に向けたバックエンド業務の最新トレンド』と題して、Shopify構築・運用に連携できるサービスをご紹介。

関連するセミナー動画【無料視聴】

Shopify基本のすべて「顧客視点で取り組むD2CとECビジネスとは」の資料(ホワイトペーパー)ダウンロードフォーム。

「ECの改革を担うリーダーのための次の一手「CRM、データドリブン、生産性向上」の成功法則とは!?」の資料(ホワイトペーパー)ダウンロードフォーム。

shopify(ショッピファイ)セミナー「拡大するEC市場に不可欠なバックエンド業務の最新トレンド」の資料(ホワイトペーパー)ダウンロードフォーム。

お気軽に
お問い合わせください

EC-X