【終了】関西広告市場を徹底分析!
Googleプロダクトを活用したこれからのWebマーケティングとは?
第2弾:認知獲得後、見込み顧客を効率的にサイトへ集客したい!検索広告の最新のトレンドを徹底解説。

【終了】2021年9月17日(金)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

「ニューノーマル時代」ならではの消費者ニーズを捉えた最適なWebマーケティング戦略とは?
本セミナーでは合計3回にわたって、「認知~誘導~分析」すべてを網羅するGoogle 社の広告プロダクトを徹底解説し、マーケティング戦略を行う上で重要なポイントについてお伝えいたします。
またGoogle 社による各プロダクト説明や最新事例に加え、実際に関西エリアでご活躍されている企業のマーケティング担当者様による活用事例紹介など、関西市場での生の声をお届けしてまいります。
第2弾は、ニッセングループで保険代理事業を行っている<ニッセンライフ様>にご登壇頂き、検索広告についてお話しいただきます。

※全3回のセミナー全てにご参加頂いた企業様には抽選で以下を無償でご提供します
・バナークリエイティブ:10本
・SNS上のリアルタイムな声からユーザーインサイトを発掘し、消費者の心を動かす広告訴求を開発するメソッド「coemo(コエモ)」

このような方におススメします
●広報・マーケティング・営業推進部門の方
●Web上でのデジタルマーケティングに課題をお持ちの方
●これからWebマーケティングを始めようと思っている方

セミナーハイライト
●「認知」「誘導」「分析」の3軸でGoogle プロダクトの活用方法を徹底解説
●Google 社と関西エリアの企業様によるゲスト講演
●参加特典:全3回のセミナー参加で抽選特典あり

セミナー概要

日時

第二弾(本講義):2021年9月17日(金)15:00~16:00  ※このセミナーは終了しました

第三弾:2021年8月予定

第一弾:2021年7月21日(水)13:00~14:00 ※このセミナーは終了しました

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

株式会社ニッセンライフ
マーケティング部
WEB企画チーム
セクションマネージャー
縄本 大介 様

 

Google 合同会社
アジア太平洋地域 広告営業企画本部
プロダクトスペシャリスト
田中 大善 様

 

トランスコスモス株式会社
DEC統括
アカウントエグゼクティブ総括
AE西日本局
局長 松本 吉広

 

トランスコスモス株式会社
DEC統括
デジタルエージェンシー本部
西日本デジタルエージェンシー統括部
西日本デジタルエージェンシー部
プランニング1課
課長
小川 和紀

プログラム(タイムテーブル)

●15:00 〜 15:05

開会のご挨拶

 

●15:05 〜 15:20

■関西エリア事例紹介・ニッセンライフ様の検索広告活用事例

保険代理という特殊な事業を行っている中でどのように見込み顧客を検索広告で獲得しているか、また検索広告経由で獲得した後の顧客の質などの裏側のデータもお話していきながら今後のWebプロモーションの展望等もお話させていただきます。

 

●15:20 〜 15:35

2021年Google 広告の最新潮流と検索広告のトレンドについて

Google 広告のプロダクトは提供開始から約20年がたち機械学習の活用や配信面の拡大などあらゆる方面において進化を続けてきました。本セッションでは過去/未来のプロダクト潮流を踏まえ、2021年Google が推奨する「Google 検索広告」の考え方についてお話しさせていただきます。

 

●15:35 〜 15:50

見込み顧客を逃さない!トランスコスモス流検索広告運用法

コロナ禍でユーザーの生活環境も変わり、かつGoogle 広告プロダクトのアルゴリズムも変わりつつある中で、見込み顧客獲得で重要な検索広告も変わりつつあります。その上で、広告運用する上でのポイントや今後のキーポイントについてお話させていただきます。

 

●15:50 〜 16:00

質疑応答・アンケート記入

 

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20210917-2

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

デジタルシフトが求められる今、D2Cへの関心が高まり、ダイレクトにお客様とつながる D2C ビジネスは注目を集めています。本セミナーでは、顧客視点で取り組むD2CとEC事業を成功させるために不可欠なプラットフォーム『Shopify』の歴史・メリットなど基本のすべてをお伝えさせていただきます。

トランスコスモスのEC支援に対する豊富な実績をもとに今後の変革に必要と考えられる「CRM、データドリブン、生産性向上」をテーマとした当社コンサルティングサービスについて、講義形式のセミナー開催

【Shopify構築・運用セミナー】拡大するEC市場に不可欠なバックエンド業務の最新トレンド。EC事業を成功させるために『効率化に向けたバックエンド業務の最新トレンド』と題して、Shopify構築・運用に連携できるサービスをご紹介。

関連するセミナー動画【無料視聴】

Shopify基本のすべて「顧客視点で取り組むD2CとECビジネスとは」の資料(ホワイトペーパー)ダウンロードフォーム。

「ECの改革を担うリーダーのための次の一手「CRM、データドリブン、生産性向上」の成功法則とは!?」の資料(ホワイトペーパー)ダウンロードフォーム。

shopify(ショッピファイ)セミナー「拡大するEC市場に不可欠なバックエンド業務の最新トレンド」の資料(ホワイトペーパー)ダウンロードフォーム。

お気軽に
お問い合わせください

EC-X