日時 |
第二弾(本講義):2021年9月17日(金)15:00~16:00 ※このセミナーは終了しました 第三弾:2021年8月予定 第一弾:2021年7月21日(水)13:00~14:00 ※このセミナーは終了しました |
---|---|
実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
お申込み |
事前登録制 ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
株式会社ニッセンライフ
Google 合同会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社 |
●15:00 〜 15:05
開会のご挨拶
●15:05 〜 15:20
■関西エリア事例紹介・ニッセンライフ様の検索広告活用事例
保険代理という特殊な事業を行っている中でどのように見込み顧客を検索広告で獲得しているか、また検索広告経由で獲得した後の顧客の質などの裏側のデータもお話していきながら今後のWebプロモーションの展望等もお話させていただきます。
●15:20 〜 15:35
2021年Google 広告の最新潮流と検索広告のトレンドについて
Google 広告のプロダクトは提供開始から約20年がたち機械学習の活用や配信面の拡大などあらゆる方面において進化を続けてきました。本セッションでは過去/未来のプロダクト潮流を踏まえ、2021年Google が推奨する「Google 検索広告」の考え方についてお話しさせていただきます。
●15:35 〜 15:50
見込み顧客を逃さない!トランスコスモス流検索広告運用法
コロナ禍でユーザーの生活環境も変わり、かつGoogle 広告プロダクトのアルゴリズムも変わりつつある中で、見込み顧客獲得で重要な検索広告も変わりつつあります。その上で、広告運用する上でのポイントや今後のキーポイントについてお話させていただきます。
●15:50 〜 16:00
質疑応答・アンケート記入
お問い合わせ
EC事業に関するお悩み
ご相談はこちらから
資料DL
サービス紹介・セミナー資料
ダウンロードはこちら
メルマガ登録
最新情報・セミナーご案内など
情報収集のみ希望の方はこちら
© transcosmos inc. All rights reserved.