【終了】
必見!コロナ共存時代、多様性を求めるユーザーを獲得する
最適な企業メッセージの伝え方とは?Google 最新潮流を大公開!

【終了】2021年9月29日(水)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

オンラインECセミナー(ウェビナー)
ユーザーの動向が多様化している中、成長を続けているGoogle プラットフォーム。
7月に開催したウェビナーでは、従来の検索広告やディスプレイ広告にとらわれない形でも、獲得に寄与する広告効果を得られることについてお届けしましたが、今回は、獲得していくべきユーザーへの第一想起ブランドになるための手法として、よりリーチに特化したYouTube 活用についての片鱗をお見せできればと思っております。
トランスコスモスでの広告潮流を踏まえた、そしてGoogle 様からプロダクトアップデートの最新潮流を踏まえたリーチ最大化の観点をお伝えできればと思います。

このような方が対象です
●マーケティング部門・営業推進部門の方
●デジタルマーケティング担当者・責任者
●ユーザー獲得に課題を抱えてらっしゃるご担当者

セミナーハイライト
●コロナ共存下での広告潮流についてご紹介
●リーチ視点でのYouTube 活用方法をプロダクトアップデートと共にご紹介
●参加特典:ウェビナー資料ダウンロード(一部を除く)

セミナー概要

日時

【終了】2021年9月29日(水)11:00 ~ 12:00

  オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

Google 合同会社
広告営業本部
森安 賢二 様

 

Google 合同会社
広告営業本部
磯村 彰吾 様

 

モデレーター
トランスコスモス株式会社
アクティベーション統括部
ブランド推進部
部長
永井 康一

プログラム(タイムテーブル)

●11:00~11:05

開会の挨拶

 

●11:05 〜 11:15

2021年Google 広告の最新潮流とYouTube プロダクトの今後について
Google 広告が目指す世界観と広告プロダクトの最新の潮流を共有させて頂きます。その中でも特に近年成長を続けるYouTube 広告について、ユーザーの情報収集方法の変化から直近のトレンドをお伝えいたします。

 

●11:15~11:35

新リーチ手法「Video Reach Campaign」とは
従来のYouTube インストリーム広告からさらに進化を加えたプロダクト "Video Reach Campain" について紹介させて頂きます。情報を届けたいユーザーへこれまでより効率的にリーチをとる事ができるようになりました。

 

●11:35 〜 11:50

トランスコスモスが考える認知型YouTube 活用の方向性について
直近のYouTube 配信事例を踏まえて、トランスコスモスとして、マスとデジタルの共存を踏まえた今後のYouTube 広告活用の方向性についてご共有致します。

 

●11:50 〜 12:00

質疑応答

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20210929-2

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

関連するセミナー動画【無料視聴】

お気軽に
お問い合わせください

EC-X

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
shopify構築・制作・運用