【終了】デジタルコミュニケーションの新潮流!
~お客様の本人確認やお問い合わせの手間・負担を減らす
エフォートレスな顧客体験とは~

【終了】2021年10月7日(木)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

金融業界コールセンターでは、本人確認をしないと回答できない問い合わせが90%を占めると言われています。現在のチャットやチャットボットではコール削減は難しいと感じ始めていませんか?本セミナーでは、そのような課題を抱えるご担当者様に最新の解決策をご紹介します。
Webサイト施策を充実させたのに電話を好む客層が使っていただけない、打ち手がないと諦めているご担当者様。本セミナーでは音声AIボットが自動受け答えをする最新事例をご紹介します。

このような方が対象です
●問い合わせの呼量削減に取り組む必要があるが、
   効果的な対応できていないとお感じの方
●DX化の施策、何から着手すべきかわからないとお悩みの方

セミナーハイライト
●電話での問い合わせを好む客層へ「音声 チャットボット」の事例あり

セミナー概要

日時

【終了】2021年10月7日(木)14:00~15:10

  オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

 

トランスコスモス株式会社
DEC統括 アカウントエグゼクティブ総括
AE第三本部
副本部長
山川 貴之

 

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DX推進本部
DECソリューション統括部 DC推進部 1課
課長
古謝 祐希

 

モビルス株式会社
セールス・マーケティングディビジョン
執行役員
柏原 学 様 トランスコスモス株式会社
DEC統括 DX推進本部
DECソリューション統括部 DI推進部 3課
課長
塚原 匠

 

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DX推進本部
DECソリューション統括部 DC推進部
部長
高橋 亮太

プログラム(タイムテーブル)

●14:00~14:05

開会の挨拶

 

●14:05~14:20

デジタル・カスタマーサポート最前線・DX簡易コンサルのご紹介

コミュニケーションチャネルのデジタル化が加速し、スマホを中心としたコミュニケーションが当たり前になっている中、カスタマーケア領域で注目の集まる「エフォートレス(努力を必要としない)体験」を実現するポイントをご紹介します。

 

●14:20~14:45

本人確認が伴う問い合わせでも安全にチャット対応が可能

・Webチャットオペレーターが顧客の個人情報を安全に受け取り、本人確認や個人情報に基づく対応を可能にするSecure Pathをご紹介します。
・内閣サイバーセキュリティガイドラインにも対応したLINEチャットサービスとして、DEC Support(ボット、有人チャットツール)をご紹介します。

 

●14:45~15:00

自動化/効率化施策の新潮流 ~音声AIボット運用の秘訣~

消費者が問題解決に至るプロセス全体の「手間・負担感」を低減する、エフォートレスな顧客体験の提供に新たな一手。電話対応を好む消費者に同じ”VOICE”起点でスピーディな情報提供や問題解決を図る音声AIボットの成功事例が増えてきています。取組内容を交えながら音声AIボット活用のポイントをご紹介します。

 

●15:00~15:10

質疑応答

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20211007

イベントのジャンル

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