このような方が対象です
●問い合わせの呼量削減に取り組む必要があるが、
効果的な対応できていないとお感じの方
●DX化の施策、何から着手すべきかわからないとお悩みの方
セミナーハイライト
●電話での問い合わせを好む客層へ「音声 チャットボット」の事例あり
日時 |
【終了】2021年10月7日(木)14:00~15:10 |
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オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
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お申込み | ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 ※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社
モビルス株式会社
トランスコスモス株式会社 |
●14:00~14:05
開会の挨拶
●14:05~14:20
デジタル・カスタマーサポート最前線・DX簡易コンサルのご紹介
コミュニケーションチャネルのデジタル化が加速し、スマホを中心としたコミュニケーションが当たり前になっている中、カスタマーケア領域で注目の集まる「エフォートレス(努力を必要としない)体験」を実現するポイントをご紹介します。
●14:20~14:45
本人確認が伴う問い合わせでも安全にチャット対応が可能
・Webチャットオペレーターが顧客の個人情報を安全に受け取り、本人確認や個人情報に基づく対応を可能にするSecure Pathをご紹介します。
・内閣サイバーセキュリティガイドラインにも対応したLINEチャットサービスとして、DEC Support(ボット、有人チャットツール)をご紹介します。
●14:45~15:00
自動化/効率化施策の新潮流 ~音声AIボット運用の秘訣~
消費者が問題解決に至るプロセス全体の「手間・負担感」を低減する、エフォートレスな顧客体験の提供に新たな一手。電話対応を好む消費者に同じ”VOICE”起点でスピーディな情報提供や問題解決を図る音声AIボットの成功事例が増えてきています。取組内容を交えながら音声AIボット活用のポイントをご紹介します。
●15:00~15:10
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