【終了】Amazon出品企業必見!
年末商戦を勝ち抜くためのAmazon広告
売上UPベストプラクティス

【終了】2021年10月8日(金)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

クリスマスや年末年始を迎える12・1月は毎年最も購買意欲が高まる時期です。さらに今年はコロナ禍によるEC需要の高まりもあり、Amazon出品企業にとって大きな勝負の年になるのではないでしょうか。2021年の年末商戦において、Amazon広告を活用して成果最大化を狙うには何をすべきなのでしょうか?
本セミナーではアマゾンジャパン合同会社 Ohad Elbaz様をゲストにお迎えし、年末商戦前後のAmazon広告のトレンドと、それを踏まえた、成果最大化のための予算設定・エンゲージメント戦略・パフォーマンス測定などのベストプラクティスをお話しします。
さらに、これまでのAmazonビッグセールでの売上最大化事例や最新の広告戦略について、具体的施策を交えながらご紹介します。
年末商戦におけるAmazon広告出稿でお困りの方や、広告戦略のヒントを得たい・知識を深めたい方、Amazon広告出稿をお考えの方はぜひご参加ください。

※ウェビナー参加者特典として、売上最大化に向けた課題を可視化する当社独自の広告・ページ診断サービス簡易版を無償にてご提供

このような方におすすめです
●マーケティング部門・営業推進部門・EC部門の方
●Amazon広告に課題をお持ちの方
●年末商戦に向けた企画をお考えの方

セミナーハイライト
●年末商戦前後のベストプラクティス
●TCI事例を交えた広告戦略
●参加特典あり:売上最大化に向けた課題を可視化する当社独自の広告診断サービス

セミナー概要

日時 【終了】2021年10月8日(金)14:00 ~ 15:00
実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

定員200名

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

アマゾンジャパン合同会社
GLOBAL ADVERTISING
PARTNER DEVELOPMENT
Ohad Elbaz 様

 

トランスコスモス株式会社
ECX本部 ECXマーケティング統括部
MP推進部 Amazon課
長谷部 鋼志

 

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DTF総括 DA本部 DA統括部
DA7部 Amazonコンサル課
太田 あゆみ

プログラム(タイムテーブル)

●14:00 〜 14:05

開会の挨拶・市場動向のご説明

 

●14:05 〜 14:25

Amazon社による
ホリデーシーズンの広告運用におけるベストプラクティス

Amazonでの商品購入が盛り上がる時期であるホリデーシーズンは、潜在的機会を最大化するチャンスです。ホリデーシーズンに向けて、期間中に押さえておきたい広告出稿計画におけるポイントをお伝えします。
予算設定により需要の増加に合わせる支援をしたり、目標に合った適切なエンゲージメント戦略を選択したり、重要な時期のパフォーマンスを測定したりなど、広告の効果を増大する方法をご紹介します。

 

●14:25 〜 14:50

Amazonビッグセールでの売上最大化事例と広告戦略

これまでのAmazonビッグセールでの売上最大化事例をご紹介します。
ホリデーシーズンにおける最新の広告戦略について、より具体的な施策を交えて解説します。

 

●14:50 〜 15:00

参加者限定キャンペーンのご紹介

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20211008

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

デジタルシフトが求められる今、D2Cへの関心が高まり、ダイレクトにお客様とつながる D2C ビジネスは注目を集めています。本セミナーでは、顧客視点で取り組むD2CとEC事業を成功させるために不可欠なプラットフォーム『Shopify』の歴史・メリットなど基本のすべてをお伝えさせていただきます。

トランスコスモスのEC支援に対する豊富な実績をもとに今後の変革に必要と考えられる「CRM、データドリブン、生産性向上」をテーマとした当社コンサルティングサービスについて、講義形式のセミナー開催

【Shopify構築・運用セミナー】拡大するEC市場に不可欠なバックエンド業務の最新トレンド。EC事業を成功させるために『効率化に向けたバックエンド業務の最新トレンド』と題して、Shopify構築・運用に連携できるサービスをご紹介。

関連するセミナー動画【無料視聴】

Shopify基本のすべて「顧客視点で取り組むD2CとECビジネスとは」の資料(ホワイトペーパー)ダウンロードフォーム。

「ECの改革を担うリーダーのための次の一手「CRM、データドリブン、生産性向上」の成功法則とは!?」の資料(ホワイトペーパー)ダウンロードフォーム。

shopify(ショッピファイ)セミナー「拡大するEC市場に不可欠なバックエンド業務の最新トレンド」の資料(ホワイトペーパー)ダウンロードフォーム。

お気軽に
お問い合わせください

EC-X