日時 | 【終了】2021年10月8日(金)14:00 ~ 15:00 |
---|---|
実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
お申込み |
定員200名 ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
アマゾンジャパン合同会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社 |
●14:00 〜 14:05
開会の挨拶・市場動向のご説明
●14:05 〜 14:25
Amazon社による
ホリデーシーズンの広告運用におけるベストプラクティス
Amazonでの商品購入が盛り上がる時期であるホリデーシーズンは、潜在的機会を最大化するチャンスです。ホリデーシーズンに向けて、期間中に押さえておきたい広告出稿計画におけるポイントをお伝えします。
予算設定により需要の増加に合わせる支援をしたり、目標に合った適切なエンゲージメント戦略を選択したり、重要な時期のパフォーマンスを測定したりなど、広告の効果を増大する方法をご紹介します。
●14:25 〜 14:50
Amazonビッグセールでの売上最大化事例と広告戦略
これまでのAmazonビッグセールでの売上最大化事例をご紹介します。
ホリデーシーズンにおける最新の広告戦略について、より具体的な施策を交えて解説します。
●14:50 〜 15:00
参加者限定キャンペーンのご紹介
お問い合わせ
EC事業に関するお悩み
ご相談はこちらから
資料DL
サービス紹介・セミナー資料
ダウンロードはこちら
メルマガ登録
最新情報・セミナーご案内など
情報収集のみ希望の方はこちら
© transcosmos inc. All rights reserved.