このような方におススメします
●広報・マーケティング・営業推進部門の方
●Web上でのデジタルマーケティングに課題をお持ちの方
●これからWebマーケティングを始めようと思っている方
セミナーハイライト
●「認知」「誘導」「分析」の3軸でGoogle プロダクトの活用方法を徹底解説
●Google 社と関西エリアの企業様によるゲスト講演
●参加特典:全3回のセミナー参加で抽選特典ありリッチテキストを入力してください
日時 |
第三弾:(本講義)2021年11月16日(火)14:00 〜 15:00 第一弾:2021年7月21日(水)13:00 ~ 14:00 ※このセミナーは終了しました 第二弾:2021年9月17日(金)15:00 ~ 16:00 ※このセミナーは終了しました |
---|---|
実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
お申込み |
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 |
参加費 |
無料 ※セミナー参加後のアンケート回答は必須でお願いします。 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
株式会社ワコール
Google 合同会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社 |
●14:00 〜 14:05
開会のご挨拶
●14:05 〜 14:20
■ワコール様事例紹介・ブランドリフト分析事例
ブランディングにおける取組みを数多く実施されているワコール様。広告をただ実施するだけではなく、ブランドリフト調査などを踏まえた分析を行いつつ次回に活かすことを実践されています。本セッションでは、ワコール様が実際に行われている取組みについてご紹介いたします。
●14:20 〜 14:35
トランスコスモス流!Google アナリティクス活用事例
Google アナリティクスを活用することで様々な分析が行えますが、活用の仕方が企業様によって異なり俗人化しがちです。また、Google アナリティクスデータ活用により現状のプロモーション、もしくはクリエイティブについての最適化も可能です。本セッションでは、トランスコスモスからその分析方法や事例をご紹介いたします。
●14:35 〜 14:50
Google 広告のフルファネル戦略
〜 認知・検索・分析までの最新潮流と活用方法/事例のご紹介 〜
Google アナリティクスを活用することで様々な分析が行えますが、活用の仕方が企業様によって異なり俗人化しがちです。また、Google アナリティクスデータ活用により現状のプロモーション、もしくはクリエイティブについての最適化も可能です。本セッションでは、トランスコスモスからその分析方法や事例をご紹介いたします。
●14:50 〜 15:00
質疑応答・アンケート記入
お問い合わせ
EC事業に関するお悩み
ご相談はこちらから
資料DL
サービス紹介・セミナー資料
ダウンロードはこちら
メルマガ登録
最新情報・セミナーご案内など
情報収集のみ希望の方はこちら
© transcosmos inc. All rights reserved.