DAY1・2021.12.8(水)
Digital Marketing / EC / Contact Center
デジタルフロントのDXを支援
DAY2・2021.12.9(木)
Business Process Outsourcing
持続可能な成長を実現するトランスコスモスのDX
日時 |
DAY1:2021年12月8日(水) 13:00 〜 16:10 DAY2:2021年12月9日(木) 13:00 〜 15:45 ※このセミナーは終了しました。 |
---|---|
実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
お申込み |
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 |
DAY1:2021年12月8日(水) 13:00 〜 16:10 トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社
Shopify Japan 株式会社
DAY2:2021年12月9日(木) 13:00 〜 15:45
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社
トランスコスモス株式会社 |
DAY1:2021年12月8日(水) 13:00 〜 16:10
●13:00~13:15
開会のご挨拶
●13:15~13:40
デジタルフロントの全てをカバーするトランスコスモスDXのご紹介
企業が持つコミュニケーションや販売の仕組みと、それぞれの顧客行動を総合的に分析・管理して可視化することで、デジタルトランスフォーメーションを実現するトランスコスモスDXをご紹介します。
●13:40~13:45
休憩
●13:45~14:15
コンタクトセンターでCXが変わる?顧客中心でのDX戦略
世代や生活様式にあわせたコミュニケーションを実現することがこれからの企業成長への大切な要素です。消費者が求めていることに如何に対応するか、事例をもとにご紹介します。
●14:15~14:20
休憩
●14:20~14:50
SalesforceとKARTEから始める新たな消費者コミュニケーション
企業のデジタルマーケティング施策に欠かせなくなっている、SalesforceやKARTEを利用したOne to One コミュニケーション。
これらを利用した売上拡大や業務のデジタイゼーションの進め方と、新たなユーザーインタフェースの実装によるコミュニケーションの進化についてご紹介します。
●14:50~14:55
休憩
●14:55~15:25
広告成果を最大化する、トランスコスモスのデータ活用メソッドとは
あらゆる生活者の行動がデータにより可視化されるマーケティング環境において、トランスコスモスが考えるマーケティング効果最大化のためのデータ活用メソッドについて、事例や新しい取り組みをご説明します。
●15:25~15:30
休憩
●15:30~16:00
アマゾンキラー?「Shopify」が目指すECプラットフォームの未来
個客のタッチポイントが多様化する中、自社ECのプラットフォームは今後どうあるべきか?Shopify Japanから徳満氏を迎え、日本市場の拡大に向けたShopifyの取り組み、トランスコスモスの戦略や事例を交えてご紹介します。
●16:00~16:10
閉会のご挨拶
-----------
DAY2:2021年12月9日(木) 13:00 〜 15:45
●13:00~13:10
開会のご挨拶
●13:10~13:30
お客様のDXを進めるBusinessSmartSourcingのご紹介
コロナによるめまぐるしい変化、半導体不足、ウッドショック、流通の変化等々が人々の混乱を招き、生活を脅かしている。全ての企業は、今を守り/耐えて、その先の未来に向けて、トランスフォーメーションしている最中です。その中で、お客様とともに取り組んでいるBPOサービスをご紹介します。
さらに、お客様にとってのDXパートナーとして推進するBusinessSmartSourcingをご紹介します。
●13:30~13:35
休憩
●13:35~13:55
事業変化に合わせたHRトランスフォーメーション
人事サービスセンターとしての更なる事業・経営への貢献、グループ会社支援の強化を目的としてBPOを活用いただく事例を紹介します。より専門性を求められる高付加価値業務へのリソースシフトをはじめ、業務品質の向上と、IT活用による業務効率化を行いコスト削減を実現しています。
●13:55~14:00
休憩
●14:00~14:20
SoR(System of Record)領域のコスト削減に貢献するITスマートソーシングサービスとは
IT部門において従来のSoE(社内IT)の継続的なコスト削減と、ポストコロナの時代に合ったITの活用が経営課題となる今、DXを活用したITスマートソーシングのメリットや活用事例をご紹介します。
●14:20~14:25
休憩
●14:25~14:45
デジタルを活用しものづくり改革を進める 「Engineering Digital BPO!」
今後ますます複雑性が増し、高度化及び効率性が求められるものづくりの世界で、欧米や中国などのグローバル企業と戦い、競争力を向上させるために、日本の製造業の強みを活かした業務改革を実現するEngineering Digital BPOの活用事例をご紹介します。
●14:45~14:50
休憩
●14:50~15:10
施工現場を変革させる Construction Digital BPO
建設業界では、将来の人手不足や作業員の高齢化により現場の業務負荷が増し、2024年の改正労働基準法を見据えて、施工管理プロセスの改善や変革に向けて、各種デジタルツールの導入が盛んに進められています。
当社は、施工管理プロセスの変革を定着させ成功に導き、建設DXを支える企業として、施工管理業務そのものの最適化を戦略的に見つめ直し、施工管理ノウハウと各種デジタルとを融合させる取り組みを紹介します。
●15:10~15:15
休憩
●15:15~15:35
持続的成長を支えるトランスコスモスのDX+BPO
●15:35~15:45
閉会のご挨拶
お問い合わせ
EC事業に関するお悩み
ご相談はこちらから
資料DL
サービス紹介・セミナー資料
ダウンロードはこちら
メルマガ登録
最新情報・セミナーご案内など
情報収集のみ希望の方はこちら
© transcosmos inc. All rights reserved.