営業パーソンに求められる、本質的な変革とは?
~成約につなげる新時代のセールストランスフォーメーション~

【終了】2022年2月15日(火)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

昨今世の中でDXが叫ばれる中、営業活動においても各企業様々な工夫を凝らしDX化が進められています。
DX化を進める上で、個人だけでなく組織としても変革が求められる中、「本質的なDXとはなにか」、2022年における「セールストランスフォーメーションとは?」という観点からトランスコスモス社、ラクス社、ベルフェイス社それぞれのソリューションをご紹介いたします。
このような方が対象です
●営業企画担当者、企画担当者・責任者
●営業部担当者、マーケティング部門担当者・責任者
●営業やマーケティングにおいて課題を抱えている担当者
セミナーハイライト
●営業DXの定義とは
●接触率をあげるメール営業戦術
●オンライン商談の活用法

セミナー概要

日時

2022年2月15日(火)14:00 ~ 15:00 ※このセミナーは終了しました。

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

株式会社ラクス
クラウド事業本部 配配メール事業部
インサイドセールス チームリーダー
中村 小太郎 様

 

ベルフェイス株式会社
ビジネスグループ アライアンスdiv
リーダー
牛嶋 洋之 様

 

トランスコスモス株式会社
営業統括 第五営業本部 第三営業部
大友 日向

プログラム(タイムテーブル)

●14:00 〜 14:05

開会のご挨拶

 

●14:05 〜 14:15

「新たな時代を見据えたトランスコスモスが考える営業DX」

コロナ禍により様々な営業手法が広まり、ウェビナーの開催やメールマーケティング、オンライン商談など各企業様がそれぞれのDX化を模索されています。
そんな中、トランスコスモスが考える営業DXの概念、営業DXを後押しするオンラインセールス支援サービスをご紹介します。

 

●14:15 ~ 14:30

「明日からできる!接触率をあげるメール営業戦術」

顧客接点の手法が変わり、継続して営業担当者様からよくお伺いするのが「顧客との接触が減ってしまった」というお話です。商談数の基となるお客様との接触率をあげた、弊社インサイドセールスチームの、メールを活用した営業戦術を事例を踏まえて紹介します。

 

●14:30 〜 14:45

「個力の集合が組織の強さ!新時代に求められるオンライン商談の活用法」

非対面ソリューションの導入に伴い、オンライン商談の活用は企業、そして営業パーソンに委ねられました。2021に発生した、オンライン営業における市場の変化を振り返り、ベルフェイス牛嶋が考える本質的なオンライン商談の活用法を事例とともにご紹介します。

 

●14:45 〜 14:50

質疑応答

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20220215

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

関連するセミナー資料ダウンロード【無料】

関連コラム(ブログ)


トランスコスモスの定量的な強み

お気軽に
お問い合わせください

EC-X