保険業界向け CS/CXを向上するための
データ活用と戦略的BPO

~バックオフィスの変革が顧客満足度向上のカギを握る~

2022年6月7日(火)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

【6月7日(火)】保険業界向け CS/CXを向上するためのデータ活用と戦略的BPO
近年、企業と消費者のコミュニケーションチャネルが多様化しており、長引くコロナ禍でデジタルへのシフトが加速度的に進んでいます。また、企業にとっては既存顧客の離脱を防ぐためのCS/CX対策が命題となっています。
消費者の「本音」はSNS上で呟かれる事が多く、この声を分析することによりCS/CX向上の課題を見つける事ができます。CS/CXは顧客接点に目が向きがちですが、サービス品質をあげるためのバックオフィスの変革も重要です。本セミナーではソーシャルリスニングを用いた分析実例と共に、そこから見つかる課題に対しBPOを用いた戦略的な解決手法をご紹介いたします。
セミナーハイライト
●ソーシャルリスニングの活用事例
●業務可視化からのBPR事例
●BPOによる課題解決事例、最新DXツールのご紹介
このような方にオススメします
●CS/CX向上のための施策を検討したい
●SNS等から顧客の声を拾いたい
●課題に対して戦略的なアプローチを行いたい

セミナー概要

日時

2022年6月7日(火) 15:00 ~ 16:00

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

株式会社Project Company
常務執行役員
藤嶋 祐作 様

 

トランスコスモス株式会社
営業統括 第三営業本部 第二営業部
部長
原 謙治

 

トランスコスモス株式会社
BPOS統括 事業推進本部 BPOコーディネート統括部
ビジネススマートサービスコーディネート推進部 推進2課
課長
柄澤 英司

プログラム(タイムテーブル)

●15:00~15:05

開会挨拶

 

●15:05~15:20

CS/CX向上のための『本音』分析
・企業と消費者のコミュニケーションの実態(データ紹介)
・ソーシャルリスニング活用事例

 

●15:20~15:35

課題に対する施策立案事例のご紹介
・業務可視化によるバックオフィス改善点の見つけ方
・BPR事例、可視化レポートのご紹介

 

●15:35~15:50

BPOを用いた課題解決事例のご紹介
・トランスコスモスBPOプロセス群のご紹介
・最新DXツールのご紹介

 

●15:50~16:00

まとめ

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20220607

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