【終了】
【緊急開催】Amazon「プライムデー」対策セミナー
〜プライムデーに向けて商品の露出機会を高める商品タイトルチューニングと
スポンサープロダクト広告の運用テクニックを解説〜

【終了】2022年6月22日(水)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

オンラインECセミナー(ウェビナー)
Amazonの年に一度のビッグセール「プライムデー」の開催シーズンがやってきました。例年「プライムデー」開催に伴ってAmazonにおける消費者の商品検索行動が盛り上がっています。本セミナーでは、クライアント企業様のAmazon売上拡大をサポートしてきたトランスコスモスが、Amazon「プライムデー」に備えて、商品の露出機会を高める商品タイトルチューニングとスポンサープロダクト広告の運用テクニックを具体的に解説していきます。Amazon売上拡大の様々な対策の中でも、比較的着手がしやすく効果的な商品タイトルの改善方法と、プライムデーに効果的なスポンサー広告活用の方法を、具体的例を提示しながら、実践的な内容で解説します。今年のAmazon「プライムデー」で売上拡大を目指したい方、Amazon「プライムデー」をきっかけに自社商品ページの露出アップを目指したい方に必ず参考になる内容となっておりますので、この機会に是非お申込みください。
セミナーハイライト
●Amazon「プライムデー」に向けて露出を高めるポイントが分かる
●Amazon商品ページのチューニングと広告活用の効果的な方法が分かる
このような方が対象です
●Amazon「プライムデー」で売上拡大を目指したい担当者・責任者
●Amazon「プライムデー」をきっかけに自社商品ページの露出アップを目指したい担当者・責任者

セミナー概要

日時

 

2022年6月22日(水)16:00~16:50 ※このセミナーは終了しました。

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み 事前登録制
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者様からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者 トランスコスモス株式会社
DA事業本部 DA統括部 DA6部
Amazonコンサル課
谷垣 和杜

トランスコスモス株式会社
ECX本部 ECXマーケティング統括部
マーケットプレイス推進部 MallAM課
溝口 詩織

プログラム(タイムテーブル)

●16:00~16:20

1. Amazon「プライムデー」までに間に合う、広告効果を高めるAmazon商品タイトルチューニング
今すぐ出来るベストプラクティス3ポイントを紹介

 

●16:20~16:45

2. Amazon「プライムデー」は自社商品ページへの集客チャンス!
商品ページビュー数を増やす広告施策

 

●16:45~16:50

質疑応答

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20220622

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

関連するセミナー資料ダウンロード【無料】

関連コラム(ブログ)


トランスコスモスの定量的な強み

お気軽に
お問い合わせください

EC-X

お問い合わせ

EC事業に関するお悩み

ご相談はこちらから 

資料DL

サービス紹介・セミナー資料

ダウンロードはこちら

メルマガ登録

最新情報・セミナーご案内など

情報収集のみ希望の方はこちら 

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
トランスコスモス株式会社
企業サイト(コーポレートHP)
Global Digital Transformation Partner.
お客様企業のデジタル・トランスフォーメーション・パートナー。
shopify構築・制作・運用