日時 |
2022年6月22日(水)16:00~16:50 ※このセミナーは終了しました。 |
---|---|
実施方法 | オンライン開催(zoom) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。 |
お申込み | 事前登録制 ※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。 ※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。 ※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者様からのお申込みは、ご遠慮いただいております。 |
参加費 | 無料 |
主催 |
トランスコスモス株式会社 |
登壇者 | トランスコスモス株式会社 DA事業本部 DA統括部 DA6部 Amazonコンサル課 谷垣 和杜 トランスコスモス株式会社 ECX本部 ECXマーケティング統括部 マーケットプレイス推進部 MallAM課 溝口 詩織 |
●16:00~16:20
1. Amazon「プライムデー」までに間に合う、広告効果を高めるAmazon商品タイトルチューニング
今すぐ出来るベストプラクティス3ポイントを紹介
●16:20~16:45
2. Amazon「プライムデー」は自社商品ページへの集客チャンス!
商品ページビュー数を増やす広告施策
●16:45~16:50
質疑応答
お問い合わせ
EC事業に関するお悩み
ご相談はこちらから
資料DL
サービス紹介・セミナー資料
ダウンロードはこちら
メルマガ登録
最新情報・セミナーご案内など
情報収集のみ希望の方はこちら
© transcosmos inc. All rights reserved.