LTV向上による売上UPを実現する
顧客育成のノウハウ大公開
~RFM分析の詳細手法から、LTV向上に繋がる施策まで徹底解説~

2022年6月27日(月)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

【人気ウェビナーにつき再放映!】EC担当者必見!
LTV向上による売上UPを実現する顧客育成のノウハウ大公開
RFM分析の詳細手法から、LTV向上に繋がる施策まで徹底解説

様々な業種において、新規顧客獲得のハードルが上がる中、既存顧客育成は多くの企業が取り組むべき至上命題となっています。
しかし、既存顧客の育成といっても、具体的にどのような分析をして、どのような施策を実施すれば、成果に繋がるのか理解している方は多くないのではないでしょうか。
そこで、当セミナーでは、EC・マーケティングツールの導入/運用をサポートし、数多くの企業のマーケティングやデータ活用を支援してきたトランスコスモスとb→dashが、既存顧客育成のノウハウを徹底解説していきます。
EC業界においては絶対に知っておくべき「RFM分析」の具体的なセグメントの作り方から分析手法、その分析をもとにした、F2/F3転換やLTVを改善する具体的な施策まで、既存顧客育成に必要となる全てがわかる内容となっています。
ぜひこの機会にご参加ください。

●●こんな方におすすめです!●●
マーケティング担当者・責任者
売上UPにつながる分析手法について知りたい方
顧客育成に悩んでいる方

セミナー概要

日時

2022年6月27日(月) 15:00 ~ 16:00

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

株式会社データX

Marketing Unit Manager

宮川 雄希 様

 

トランスコスモス株式会社

ECXマーケティング統括部

セールスプラニング部

佐藤 玄徳

プログラム(タイムテーブル)

15:00-15:30
トランスコスモス株式会社
LTV向上させるために軸となる分析手法を徹底解説!
~トランスコスモスが提供する顧客育成サービス「LTV向上支援」のご紹介~

15:30-16:00
株式会社データX
複数データを統合したRFM分析によるLTV120%UP事例
具体の分析方法~LTV改善施策まで大公開

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20220627

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

関連するセミナー資料ダウンロード【無料】

関連コラム(ブログ)


トランスコスモスの定量的な強み

お気軽に
お問い合わせください

EC-X

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
デジタルトランスフォーメーション総括 ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)


経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」

トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア

cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
shopify構築・制作・運用
shopify構築・制作・運用