【終了】【EC事業者様向け】
“web接客・オンライン接客”大特集。
これからもお客様に選ばれるには?

【終了】2022年8月2日(火)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

店舗×EC:コロナ禍でも平均購入単価を1.3倍にしたメール×LINE×web接客のシナリオ

オンラインECセミナー(ウェビナー)
コロナ禍で営業停止になった店舗の代替えとして、web接客・オンライン接客が注目され多くの企業が導入しました。多くのツールが誕生し、これから導入検討しているEC事業者様も多いでしょう。あるいは「導入したけど、うまく使いこなせているか不安だ」「今使っているツールは自分のECに合っていないのかもしれない?」というお悩みを抱えたEC事業者様もおられるかと思います。
本セミナーではEC・マーケティングツールオペレーションをサポートしてきたトランスコスモスと、データの取り込みから活用まで生産性向上・売上拡大を支援するb→dashを取り扱うデータXが、「これからもお客様に選ばれるEC」に必要なweb接客・オンライン接客について具体的に解説します。
乱立するツールから、自分のECに合った接客を選ぶにはどうすればよいのか、今利用しているweb接客があっているのか。またweb接客をより効果的に使い、売上向上に活かし、これからもお客様に選ばれるECとして継続成長するための方法をご紹介します。
すでにweb接客を検討されている企業の方、売上向上にweb接客をどう活かせばよいのかイメージできていない方に参考となる内容なので、この機会に是非お申し込みください。
セミナーハイライト
●web接客・オンライン接客、ベストマッチの選び方
●b→dashによる課題解決のHow to
●先行企業の具体事例
このような方が対象です
●web接客・オンライン接客を検討しているEC
●新規顧客引上げに悩むEC
●EC売上をどのように維持していけばよいか不安なEC責任者

セミナー概要

日時

2022年8月2日(火) 15:00 ~ 16:00 ※このセミナーは終了しました。

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

株式会社データX
Marketing Unit Manager
宮川 雄希 様

 

トランスコスモス株式会社
DEC統括 DTF総括 ECX本部
奥隅 堅太郎

プログラム(タイムテーブル)

1.今どきECは気が利いたweb接客が当たり前。
~継続成長のために~

・web接客・オンライン接客ツールの選び方 あなたのECにベストマッチを選ぼう
・あなたのECはどこができてる/できてない? 売上規模別EC評価のチェック項目大公開

 

2.2~3ヶ月で実現
CDP構築によるweb接客活用事例

コロナ禍においてメール×LINE×web接客により、 平均購入単価1.3倍を実現した秘訣を大公開!

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20220802

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

関連するセミナー資料ダウンロード【無料】

関連コラム(ブログ)


トランスコスモスの定量的な強み

お気軽に
お問い合わせください

EC-X

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
shopify構築・制作・運用