Amazon出品企業様必見!
膨大なSKU数の取り扱いを可能とし、売上172%UP
スポンサープロダクト・ブランド・ディスプレイ広告における
『人』と『AI』のハイブリッド広告運用

【終了】2022年9月6日(火)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

オンラインECセミナー(ウェビナー)
広告運用へのAI活用が当たり前の時代になりました。
従来の属人化した広告運用での成果改善には限界があります。しかし、AIを導入しただけで最大限の効果は出せません。人だけ、AIだけでなく、Amazonスポンサー広告における広告タイプの特徴に応じたハイブリッド広告運用を行うことで効率的なファネルダウンを狙うことができます。マーケティングプランの立案と広告設定の仕方、思い通りにAIを操る方法を事例を交えてご紹介いたします。Amazonスポンサー広告のさらなる売上拡大に向けた施策にお悩みの方はぜひご参加ください。
セミナーハイライト
●トランスコスモスにおけるハイブリッド広告運用
●マーケティングPDCAに基づいたマーケティングプランの立案
●トランスコスモスが活用するAI「Quartile」の売上拡大事例

このような方が対象です
●マーケティング部門・営業推進部門の方
●デジタルマーケティング担当者・責任者
●Amazon.co.jp担当者

\参加者特典/


アンケートにて「商談をご希望」の方に
売上最大化に向けた課題を可視化する当社独自の
広告診断サービス簡易版を商談時にご提供

 

セミナー概要

日時

2022年9月6日(火) 14:00 ~ 15:00 ※このセミナーは終了しました。

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

トランスコスモス株式会社
デジタルエージェンシー事業本部
デジタルエージェンシー統括部 DA6部 Amazonコンサル課
課長
太田 あゆみ

 

トランスコスモス株式会社
デジタルエージェンシー事業本部
デジタルエージェンシー統括部 DA6部 Amazonコンサル課
津田 陽向

プログラム(タイムテーブル)

●14:00 〜 14:05

開会のご挨拶

 

●14:05 〜 14:25

【第1部】
オリジナルソリューション「MallMAX Ads for Amazon」:『人』と『AI』のハイブリッド広告

・『人』と『AI』のハイブリッド広告運用
・売上を最大化する目標設計
・Amazonの仕組みを最大限に活用できるアカウント構成

『人』編:マーケティングPDCAに基づいたマーケティングプランの立案

・マーケティングPDCAとは
・マーケティングPDCAに基づいたマーケティングプランの立案
・最新の広告レポートを活用したターゲット選定と成果改善

 

●14:25 〜 14:45

【第2部】
『AI』編:AIを操るポイントとQuartileを活用した売上拡大事例

・日本国内でトランスコスモスのみが活用するAI「Quartile」とは
・膨大な商品数を広告で扱える仕組み
・売上172%UP事例大公開

 

●14:45 〜 15:00

質疑応答

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20220906

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

関連するセミナー資料ダウンロード【無料】

関連コラム(ブログ)


トランスコスモスの定量的な強み

お気軽に
お問い合わせください

EC-X

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
shopify構築・制作・運用