Yahoo!JAPAN、そしてZホールディングスの
最新データを活用した顧客アプローチ戦略

2022年12月22日(木)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

WEBコンバージョン拡大に向けた顧客層の可視化とその具体的手法とは

オンラインECセミナー(ウェビナー)
トランスコスモスでは、企業のマーケティング責任者・ご担当者様より、事業経営に直結する新規・既存顧客の獲得について、自社サイトの集客や広告データをどのように活用し、それぞれの戦略をどのように考えていけばよいか、というご相談を数多く頂いてまいりました。
デジタルでの獲得を目的とした案件を数多く対応させていただき、そこで培ったノウハウから、獲得数を増やしていくためのフルファネルのアプローチ、最終的に獲得へつなげる為の様々なデータを活用した最新事例が出てきています。
今回は、Yahoo!JAPANのデータ活用であるデータマーケティングソリューション(DMS)のなかから、第一想起・CV予測ファネルを活用し、ミドル・アッパー層攻略のポイントをご紹介します。


セミナーハイライト
●Yahoo!JAPANとZホールディングスが提供するマーケティングソリューション全体像と狙いとは?
●トランスコスモスが目指す課題解決から、ロウワー層への取り組みだけではなく、ミドル・アッパー層への施策を統合することでCV数が増加する案件が増えてきている点について
●Yahoo!JAPANの最新データマーケティングソリューションを活用したミドル・アッパー層攻略とは?

このような方が対象です
●現状の獲得が頭打ちになってきており、これからターゲットを広げてCV数を増加していきたいご担当者様、責任者様
●ミドル・アッパー層への広告配信に対して未着手、または課題感のあるご担当者様、責任者様
●デジタル広告の全体戦略の策定をされているご担当者様、責任者様



セミナー概要

日時

2022年12月22日(木) 13:00 ~ 14:00

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

ヤフー株式会社
MS統括本部
パートナー営業本部
熊澤 伸 様

 

トランスコスモス株式会社
DA事業本部 事業推進統括部
メディア推進部 メディア推進・開発課
小林 大介

プログラム(タイムテーブル)

●13:00 〜 13:20

Yahoo!JAPANとZホールディングスが提供するマーケティングソリューション全体像と狙い

 

●13:20 〜 13:55

トランスコスモスが目指す課題解決、Yahoo!JAPANの最新データマーケティングソリューションを活用した
ミドル・アッパー層攻略とは?

 

●13:55 〜 14:00

アンケート回答

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20221222

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

関連するセミナー資料ダウンロード【無料】

関連コラム(ブログ)


トランスコスモスの定量的な強み

お気軽に
お問い合わせください

EC-X

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
デジタルトランスフォーメーション総括 ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)


経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
shopify(ショッピファイ)
shopify構築・制作・運用