ASEAN現地から最新情報をお届け!
グローバル英語圏における
CXグローバルコンテンツマネージメント

【終了】2023年3月22日(水)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

オンラインECセミナー(ウェビナー)
現在、多くの企業がグローバル市場へ活路を見出そうとする動きが活発化されている中でキーワードになる[CX]。
そして、CXの向上が[売上拡大]と[コスト削減]の2面から不可欠になっている重要性も注目されてます。
今回は、グローバル英語圏の対応で重要なエリアとなるフィリピンの現地担当者より、CXの起点となる顧客コンタクトポイントにフォーカスを当て企業のグローバル展開におけるSNS、Web、モバイルサイトを通した取り組み事例やグローバルコンテンツマネージメントサービスで効果的なコンテンツ制作運営、コスト最適化の手法をご紹介します。是非、ご参加ください。
※本ウェビナーは、2023年1月31日(火)に開催したウェビナーの再配信になります。

 

登壇者

三田村 慶
transcosmos Asia Philippines
Sales Director

2003年トランスコスモス入社。ITヘルプデスク、コンタクトセンター、デジタルマーケティング、e-Commerceなど多岐にわたる顧客コンタクトチャネル運用セールスを歴任。2014年からグローバル事業に携わり、当社ベトナム、タイ、ASEAN Regional HQ、米国市場での各種サービス販売を経験2022年よりフィリピンに赴任、現在当社のフィリピンにおいて営業の責任者として日々勉強中。

セミナー概要

日時

2023年3月22日(水) 11:10 ~ 11:50

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

transcosmos Asia

Philippines Sales Director

三田村 慶

プログラム(タイムテーブル)

●開会の挨拶

 

●最新のグローバルコンテンツマネージメント市場

・ASEAEN市場の最新情報/トレンド

 

●ある企業のカスタマージャーニーと推奨者

・カスタマージャーニーから見る顧客コンタクトポイント
・推奨者(Advocators)の醸成

 

●コンテンツ制作の極意

・コンタクトポイントとログ分析
・効果的なコンテンツ制作

 

●サービス|事例紹介

・グローバルコンテンツマネージメントの将来像

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/202300322

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

関連するセミナー資料ダウンロード【無料】

関連コラム(ブログ)


トランスコスモスの定量的な強み

お気軽に
お問い合わせください

EC-X

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
shopify構築・制作・運用