★ 緊急開催!Amazonプライムデー対策 ★
セール出品なし&今の広告予算でもすぐに実現可能!
Amazonスポンサー広告の配信量を最大化する
仕組み&事例大公開!

【終了】2023年6月27日(火)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

オンラインECセミナー(ウェビナー)
Amazonビッグセールの一つでもある「Amazonプライムデー」が差し迫る中Amazon広告における戦略の重要性は分かっているものの、どのように戦略を立てたら良いか分からない、とお悩みの事業者様も多いのでは。こういったお悩みに、密着型コンサルとして数多くの広告運用事例に携わってきたトランスコスモスのAmazon広告プランナーが、売上拡大に向けてのアプローチ手法を徹底解説!プライムデーに今からでも間に合う戦略・施策のヒントを公開します。
セミナーハイライト
●Amazonスポンサー広告の最新動向
●広告配信量を最大化する仕組み
●スポンサー広告配信量最大化による売上拡大事例

このような方が対象です
●Amazon広告を活用または利用を検討している方
●有効な広告手法を見極めたいとお悩みの方
●広告の効果を効率よく最大化したいと考えている方

  

セミナー概要

日時

2023年6月27日(火) 14:00 ~ 15:00

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DA事業本部
ショッパーズM統括部 SMP部3課 課長
太田 あゆみ

 

CX事業統括 ECX本部
ECXM統括部 ECS部
宇野 陽

プログラム(タイムテーブル)

●14:00 〜 14:05

開会のご挨拶

 

●14:05 〜 14:30

【第1部】
広告運用経験者でも見落としがち!?
プライムデーを活用した効果をあげる広告配信・集約戦略のポイントとは

・Amazonスポンサー広告の最新動向
・広告配信量を最大化する仕組み
・スポンサー広告配信量最大化による売上拡大事例

 

●14:30 〜 14:45

Q&A
スポンサー広告の施策や最適化に関する質問にライブで回答

※当日の質疑応答も実施します

 

 

●14:45 〜 15:00

閉会のご挨拶

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20230627

イベントのジャンル

オンラインセミナー(ウェビナー)

関連するセミナー動画【無料視聴】

関連するセミナー資料ダウンロード【無料】

関連コラム(ブログ)


トランスコスモスの定量的な強み

お気軽に
お問い合わせください

EC-X

ECソリューションをお届けするサービスサイト

トランスコスモス株式会社
CX事業統括
ECX本部

〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー
050-1751-7700(代表)

経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスコスモスは経済産業省が定める「DX認定事業者」
トランスプラス
トランスコスモスの全社的な情報を発信するオウンドメディア
cotra
コンタクト/コールセンターに携わる方への情報サイト
shopify構築・制作・運用