~CX時代に競争優位性を築くカギ~
顧客体験フィードバックを部門横断で活用する
体制の作り方・垣根を越えたVOC収集・活用法

【終了】2023年7月11日(火)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

オンラインECセミナー(ウェビナー)
DXを推進し、チャネルを横断し、シームレスな顧客体験の提供が求められるCX時代。顧客体験を基軸にした差別化こそが、企業の競争優位性の確立につながります。
カギとなるのは顧客体験のフィードバック。VOCを素早く取得し、事業改善と施策活用をPDCA化する環境整備が必要です。
本セミナーでは、コンタクトセンターやSNSに集まるデータをチャネルや事業を横断して分析・活用する方法をご案内。広告クリエイティブやセールスマーケティング改善によりサービス向上に至った事例をご紹介します。

セミナーハイライト
●顧客の声(VOC)の重要性
●VOC収集と活用手段のご紹介(transpeech,tracii,Insight BI)
●サポート/Webマーケ施策の成功事例ご紹介(自己解決向上、広告CVR改善など)

このような方が対象です
●コンタクトセンター管理の担当者・責任者
●デジタルマーケティング担当者・責任者

セミナー概要

日時

2023年7月11日(火) 14:00 ~ 14:40

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DX推進本部
副本部長
岩浅 佑一

 

トランスコスモス株式会社
CX事業統括 DX推進本部
DXSol統括部
デジタルサービス企画部
部長
野田 健一

プログラム(タイムテーブル)

●14:00 〜 14:05

開会のご挨拶

 

●14:05 〜 14:40

1.なぜ、今VOCの重要性が高まっているのか?
2.CX時代にPDCAを高速で回すVOCプラットフォーム
3.潜在的な声を分析~施策活用事例
4.InsightBIを活用した効果的なPDCAサイクル

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20230711

イベントのジャンル

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