CX・マーケティングに
継続的な改善視点を見出すVOC分析
~ 活用術 〜

【終了】2023年8月3日(木)開催
オンラインセミナー情報(ウェビナー)

企業競争力の新たな鉱脈〔未知なる顧客インサイト〕の見つけ方!

オンラインECセミナー(ウェビナー)
企業活動において極めて重要な顧客の声「VOC」
お客様の本音を浮き彫りにするには、アンケート結果やSNS分析で得られた情報だけでは難しく、サービスやCXの向上・差別化にはつながりません。
そこで「お客様と直接接点を持つ」コンタクトセンターが、積極的にインタビューをして“生の声”を取得。そこで得たインサイトからお客様が求める真の要望を見出し、CX向上・マーケティングの改善に活用することができます。
本セミナーでは、トランスコスモスならではの最新の取り組みを市場背景含めて解説。貴重なデータや事例をぜひ、VOCの発展的活用にお役立てください。

セミナーハイライト
●マーケティング業界の背景と潮流
●顧客インサイトを発掘するインタビューサービスご紹介
●VOCマーケティングのご紹介

このような方が対象です
●カスタマーサポート部門の担当者・責任者
●マーケティング部門の担当者・責任者

セミナー概要

日時

2023年8月3日(木) 14:00 ~ 15:00

実施方法 オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
お申込み

事前登録制

※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

参加費 無料
主催

トランスコスモス株式会社

登壇者

トランスコスモス株式会社

グローバル事業統括

CX事業戦略統括部

上席常務執行役員

福島 常浩

 

トランスコスモス株式会社

CX事業統括

デジタルカスタマーコミュニケーション総括

サービス戦略統括部

統括部長

森 紗介

 

トランスコスモス株式会社

CX事業統括

デジタルインタラクティブ事業本部

事業推進統括部

副統括部長

東野 克己

 

トランスコスモス株式会社

森 紗介

東野 克己

 

モデレーター

大山 明子

プログラム(タイムテーブル)

●14:00 〜 14:15

開会のご挨拶

・マーケティング業界の背景、潮流について

 

●14:15 〜 14:35

自社顧客へのインタビューサービスとは

・現状のVOCの活用状況
・企業のビジネスグロースを牽引するコンタクトセンターのポテンシャル
・顧客インサイトからの提案事例

 

●14:35 〜 14:45

トランスコスモスのVOCマーケティング

・VOC活用がもたらす変化(当社実例より)
・VOCを活用したマーケティング運用とは
・運用型デジタルVOC活用の導入ステップ

 

●14:45 〜 15:00

VOC活用のギモンに答えます

VOC活用でよくある質問をご紹介。
登壇者が丁寧に解説します。

 

イベント公式URL

https://transcosmos-ecx.jp/seminar/20230803

イベントのジャンル

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